予約便が時間変更・欠航となった場合のお手続きについて

運航計画の変更や悪天候などにより、予約内容に変更が生じたお客さまは、お早めに予約内容をご確認の上、以下のお手続きをお願いいたします。

  • お手続きに別途手数料はかかりません。
  • 変更内容の確定
  • 代替便の変更
  • 予約の取り消し・払い戻し

ご注意・ご案内

  • 座席や機内食などの各種サービスは、可能な限り再手配しておりますが、再手配状況もあわせてご確認ください。
  • 予約状況によってはWebサイトでのお手続きができない場合があります。
  • 旅行会社や他航空会社において航空券をご購入のお客さまもお手続きいただけます。ただし、取り消し・払い戻しについてはご購入元でのお手続きが必要です。また、航空券の再発券が完了しない場合がございますので、その場合はご購入元へお問い合わせの上、航空券の状態をご確認ください。