運航計画の変更や悪天候などにより、予約内容に変更が生じたお客さまは、お早めに予約内容をご確認の上、以下のお手続きをお願いいたします。
詳しくはJAL Webサイトの操作方法をご参照ください。
悪天候などにより、欠航・大幅な遅延が決定した便は、代替便への変更または航空券の払い戻しが可能です。変更・払い戻しに伴う変更料金・払戻手数料は頂戴いたしません。
欠航・遅延に関するお手続きについてお困りのお客さまはこちらをご参照ください。
オプショナルサービスを申し込まれたお客さま
予約便が遅延・欠航になり宿泊費や交通費が発生した場合、費用は負担してもらえますか。
飛行機が遅延・欠航 した場合、乗り継ぎ便の取り扱いはどうなりますか。
JAL Webサイトから遅延・欠航・到着地変更についての証明書を発行することはできますか。
運航状況のご案内(国際線)
欠航・遅延に関するサポート
有料座席指定の変更・払い戻し
有料ラウンジサービスの変更・払い戻し
有料アップグレード機内食の変更・払い戻し