JAL国際線機内販売商品
「事前オーダーサービス」のご案内

ご搭乗前に機内販売商品をお申し込みいただけるサービスです

受付期間

ご搭乗日前月の25日 0時(日本時間)から、ご搭乗便出発の72時間前(現地時間)まで。

  • 予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

対象路線・予約対象外便

対象路線

JAL国際線 中長距離路線

  • ヨーロッパ線 - ロンドン、パリ、フランクフルト、ヘルシンキ、モスクワ
  • 北米線 - ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ボストン、サンディエゴ、ダラス・フォートワース、シアトル、バンクーバー
  • ハワイ線 - ホノルル、コナ
  • オセアニア線 - シドニー、メルボルン
  • アジア線 - バンコク、シンガポール、クアラルンプール、ハノイ、ホーチミン、ジャカルタ、デリー、ベンガルール
  • ドーハ線 - ドーハ
  • コードシェア便(JAL運航便に他航空会社便名でご搭乗、または他航空会社便にJAL便でご搭乗の場合)は対象外となります。

予約対象外便

ご利用条件

JAL便名JAL運航の国際線を予約済みで、JAL Webサイトで予約確認が可能なお客さま

今月のPICK UP!!〔事前オーダー限定商品〕

事前オーダーのおすすめ商品

  • この商品は課税済みのため、日本入国の際、課税済み商品として申告をお願いいたします。
  • 数量に限りがあります。
    品切れの際はご容赦ください。また、対象の商品は予告なしに変更となる場合があります。

ご利用方法

STEP1

航空券を予約

ご搭乗便出発の72時間前まで

航空券をご予約ください。

STEP2

機内販売商品の事前オーダー

ご搭乗便出発の72時間前まで

Webで事前オーダー最大10点まで申し込み可能。

STEP3

機内にてご予約商品のお支払い・お受け取り

出発当日

搭乗後、客室乗務員にお声がけください。
機内にてお支払い後、商品をお渡しします。

お申し込みの流れ

あらかじめ航空券の予約をお済ませください。

STEP1

予約詳細画面より、「機内販売事前オーダー」を選択

STEP2

ご希望の搭乗便を選択いただき、商品のお申し込みに進みます

  • お申し込み内容の確認、追加・変更、取り消しをご希望の際も同じ手順になります。

こちらからお申し込みいただけます。

  • JAL Webサイトで確認できないご予約は対象外となります。

ご注意

  • ご予約便の変更(搭乗クラスの変更・アップグレードを含む)の際には新たに申し込みが必要です。
    航空券のご予約を変更されても、事前オーダーサービスの予約は自動的に変更にはなりません。お手数ですが、ご予約変更前にお客さまご自身で事前オーダーを取り消しいただき、ご予約変更後、再度事前オーダーのお申し込みをお願いいたします。
  • お客さま都合以外の事由によるご予約便の変更であっても同様の取り扱いとなります。
  • ただし在庫状況により同一商品でもお申し込みいただけなくなる可能性がございます。
  • 税法上免税品のため、機内で販売できない場合であっても事後送付はいたしかねますのでご了承ください。
  • 数量に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。また、対象商品は予告なしに変更となる場合があります。
  • 搭載スペースの関係上、予約可能数に限りがございます。

問い合わせ先

商品ならびに販売価格は都合により変更される場合もございますので、詳しくは乗務員にお尋ねください。

一時的にお電話でのお問い合わせを控えさせえていただきます。

お急ぎの場合は、以下メールアドレス宛にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

よくあるご質問