海外ツアー 予約サポート
インターネット操作が不慣れ、相談をしながら予約したい、などお電話にて承ります。

お電話の際にお手元にご用意いただくもの

ご予約に際しては以下の情報が必要となります。

  • ご希望のコースまたは旅程(出発日、目的地、旅行日数、ホテル、参加人数、部屋割りなど)
  • お申し込み代表者様の住所、電話番号、メールアドレス
  • お客さま情報(ご参加者様全員のパスポートどおりの英字氏名、生年月日、性別)
  • JMBお得意様番号(JMB会員様の場合)

予約サポートの流れ

STEP1

有効なメールアドレスを確認いたします

ご予約前にお客さまのメールアドレスにメールを送信し、受信可否を確認させていただきます。

STEP2

ご希望を伺い、海外ツアーのご予約を承ります

予約完了後、お伺いしたメールアドレス宛にお手続きに関するご案内をお送りします。

内容をご確認いただけるパソコンやスマートフォンなど、インターネット環境をご準備ください。

※予約受付期限:出発15日前、または、コース受付最終期限のいずれか早い日にちまで

STEP3

予約後にお客さまのメールアドレスにご案内を送信いたします

予約確認画面のURLをご案内します。ご予約内容をご確認ください。

STEP4

ご予約当日中に、お客さまにて「お支払い(決済)」のお手続き

予約確認画面へログインの上、「お支払い情報入力へ」ボタンより決済手続きを完了し、ご契約成立です。

お支払いは各種クレジットカード、e JALポイント*1、JAL旅行券*2をご利用いただけます。

*1 e JALポイントのご利用はご予約時にJMBお得意様番号をご登録された場合に限ります。(日本在住会員のみ)

*2 JAL旅行券のご利用は出発21日前までのお申し込みに限ります。

お問い合わせ

海外ツアー 予約サポート
電話番号050-3164-1153
営業時間: 午前10時~午後5時(12月31日~1月3日、ビル法定点検日を除く)
※通話料はお客さまのご負担となります。