あなたの目的を叶えられる、留学先、学校・プログラムを選びましょう!
お問い合わせ・ご相談は、こちらのサイトから、お気軽にどうぞ。
ジャルパックの語学留学のご相談は、経験豊富なオーシャンズ国際サポートセンター株式会社のスタッフが丁寧に対応いたします。
JAL eトラベルプラザでは、語学留学のご相談、ご予約は承っておりません。
「JAL往復航空券+授業プログラム+ホームステイ費用+往路送迎(現地到着空港→滞在先まで)」の語学留学プランの旅行代金をお見積もりします。
注)お見積もり時の旅行代金は概算額となります。旅行代金は、空席状況・為替・燃油サーチャージ等により変動します。その他諸税も含め、お申し込みをいただいた時点で再見積もりし、ご提示します。
注)JAL国内線乗り継ぎ利用で、各国内出発空港から参加可能です。お見積り依頼時、ご希望の国内線出発地をお申し出ください。
*国際線発着時刻より24時間以内に接続する日本航空便(ジェットスター・ジャパンとのコードシェア便JAL6000番台を除く)日本トランスオーシャン航空便の直行便に限りご利用いただけます。
*乗り継ぎに最適な時間帯の航空便がない場合や同日乗り継ぎができない場合があります。
お見積もりはこちらから。この先は外部サイト(オーシャンズ国際サポートセンター)へ遷移します。
お見積もりは平日のみの対応とさせていただきます。いただいた内容を確認し、土日祝を除く3営業日以内にご返信いたします。
内容によっては、さらにお時間を要する場合がございます。
見積もり回答後、留学先、留学プランが決定したら、別途ご案内いたしますお申込フォームにご入力ください。
お申込フォームを受領後、手配を開始し確定旅行代金を提示します。
お申し込みいただき手配完了後、お支払いは旅行代金の全額を一括払いとさせていただきます。
お客さまの指定メールアドレスに請求のご案内をお送りしますので、指定期日までにお支払いください。
損害賠償保険は含まれておりませんので、必要なお客さまはご自身で別途、海外留学保険をお申し込みください。
当留学商品の販売取扱店でもご相談を承っております。
お申込書の内容に基づき、学校および滞在先の手配を行った後、「手配内容確認書」などを指定のメールアドレスにお送りします。
「手配内容確認書」を受領されましたら、内容(学校、授業プログラム、入学日、就学期間、宿泊期間など)をご確認ください。
「手配内容確認書」に誤りがある場合は、確認書受領後1週間以内に担当者までご連絡ください。
出発前の準備に関する現地情報(服装、その他持ち物など)や休日に行きたい場所の情報など、学校およびホームステイ以外の現地情報や出発前の不安・疑問に関して、現地スタッフが直接日本語でメールにてお答えします。
出発当日のご案内、ホームステイ先、空港出迎え、学校初日のこと等について、出発前の最終確認を行っております。
留学プログラムやホームステイへのご心配ごとなど、ご遠慮なくご相談ください。
「最終日程表」をご確認の上、記載された時間までに出発空港にてご搭乗手続き、荷物のお預けなどをお済ませください。
学校が手配した送迎スタッフが、事前にご案内した到着空港の場所でお出迎えし、ホストファミリーの家まで送ります。
何かトラブルやお悩み事が生じた場合は、まずは語学学校のスタッフにご相談ください。
けがや病気の場合は、ジャルパック日本語救急医療サポートデスクが24時間お電話で対応いたします。
当語学留学の商品は、(株)ジャルパックの企画・実施となります。
当社は下記の旅行業約款に基づき、お客さまとの旅行契約を締結いたします。
お問い合わせや見積もり、お申し込みに関しては(株)ジャルパックの代理業者であるオーシャンズ国際サポートセンター(株)(東京都知事登録旅行業者代理業者第11347号)にて承っております。
ご注意)ジャルパック海外パッケージツアー商品のお問い合わせ、ご予約は承っておりません
会員ログインでカンタンに予約!
ログインすれば、基本情報の入力を省略できて、スムーズに予約をすることができます。
マイル積算手続きも予約と同時に完了!
予約確認もログインで簡単にできます。