JALカード会員誌「アゴラ」配送方法変更に関するお知らせ

2021年4月1日

平素は、JALカードならびにJALグループをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、JALカード会員誌としてお届けしております「アゴラ」に関しまして、2021年5・6月号(4月末発送)より、配送方法が日本郵便の「ゆうメール」から、ヤマト運輸の「クロネコDM便」へ変更となります。

配送方法の変更に伴い、2021年5・6月号以降、日本郵便の「転居・転送サービス」を利用されているお客さまへのお届けができません。
弊社への住所変更のお届けがお済みでないお客さまは、住所変更のお手続きをお願いいたします。

現在ご登録のご住所については、JALカード会員専用サイト「MyJALCARD」よりご確認いただけます。
なお、2021年4月13日までに住所を変更していただいた場合、2021年5・6月号は新住所へ発送となります。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。