2021年12月7日
平素は、JALカードならびにJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
国際線JAL機内Wi-Fiサービスでは、JALカードにてWi-Fiプランをご購入の場合、「JALカード料金」が適用され、通常料金より10%の割引が適用された料金にてサービスをご利用いただけます。
しかしながら、国際線JAL機内Wi-FiサービスのサービスプロバイダであるPanasonic Avionics社のシステム不具合により、以下の期間にご利用いただいた一部のお客さまに「JALカード料金」が適用されない不具合が発見されました。
「JALカード料金」の一部不適用が発生した期間
2019年10月17日~2021年4月30日
2021年8月20日~2021年9月17日
当該システムの不具合はすでに解消されており、現在は通常通り「JALカード料金」が適用されております。
割引が適用されていなかったお客さまには、Panasonic Avionics社より2021年12月中に順次ご利用いただいたお客さまのJALカードへご返金の処理をさせて頂きます。
恐れ入りますが、ご返金の詳細につきましては、ご利用代金明細書にてご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、このたびのご返金に対してお客さまによるお申し込み・お手続き等は一切不要となります。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件に関しましてご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますが、Panasonic Avionics社のカスタマーセンターまでお問い合わせ頂ければ幸いです。
※日本航空(株)および(株)ジャルカードにお問い合わせいただいた場合、本件に関するご案内ができかねますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
Emailでのお問い合わせ
jal-wifi@panasonic.aero
電話でのお問い合わせ
【フリーダイヤル(日本国内のみ)/日本語対応】
0120-959-033
※IP電話からはご利用いただけません。
【国際電話/日本語・英語対応】
+1-213-221-6130
※通話料はお客さまのご負担となります。
【応対時間】
日本語:日本時間9時00分~17時30分(土・日・祝日・年末年始休み)
英語 :24時間