システムメンテナンスに伴うJALカードお客さまサービスセンター休業のお知らせ(2022年7月23日~24日)

2022年7月6日

平素は、JALカードならびにJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社システムメンテナンスに伴い、以下の日程でお客さまサービスセンターを休業いたします。

<休業日>
2022年7月23日(土)~2022年7月24日(日)

<停止するサービス>

  • お客さまサービスセンター 0120-747-907(03-5460-5131)
  • ご入会専用ダイヤル 0120-747-025(03-5460-5474)
  • 住所変更専用ダイヤル 0120-747-806(03-5460-5097)
  • 家族プログラムデスク 0120-747-607(03-5460-8911)
  • そのほかCLUB-Aゴールドカード・プラチナなどの一部の専用窓口

お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご登録情報の確認・変更、および各種資料請求は、JALカード会員専用サイト「MyJALCARD」よりお手続きいただけます。

JALカードに関するよくあるご質問は、以下よりご確認ください。

なお、以下の内容については各社窓口にて承ります。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先
紛失・盗難時のご連絡 提携カード会社窓口 紛失・盗難のご連絡
ご利用可能枠のご相談 提携カード会社窓口 ご利用可能枠のご相談
ご請求額に関するお問い合わせ 提携カード会社窓口 各提携カード会社に関するお問い合わせ
特典交換などJALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ JMB会員事務局 JMBに関するお問い合わせ
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