JALカード会員誌「アゴラ」発行月・発行回数の変更に関するお知らせ

2020年4月1日
2020年7月1日Update
日本航空
JALカード

平素は、JALカードならびにJALグループをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、JALカード会員誌としてお届けしております「アゴラ」に関しましては、年10回お届けしておりますが、昨今の用紙代ならびに配送料の価格高騰や紙資源の削減による自然環境保全への取り組みとして、2020年7月からは7・8月号として隔月にてお届けさせていただくこととなりました。毎号、「アゴラ」をお楽しみいただいている会員の皆さまにおかれましては、誠に申し訳ないことと存じますが、何卒、趣旨をご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、7・8月号からは、「アゴラ」を手軽に身近にご愛読いただけるよう、デジタルマガジンの新サービスをご用意いたします。スマートフォンでも簡単にご覧いただけるようになりますので、どうぞお楽しみください。デジタルマガジンの詳細につきましては、準備でき次第ご案内いたします。

弊社では、引き続きお客さまの興味や好奇心をかきたてる会員誌として親しんでいただけるよう、世界各国のトレンドやカルチャーなど多彩なコンテンツを一層充実させ、これからも会員の皆さまにお届けいたしますので、今後とも変わらぬご愛読を賜りますようお願い申し上げます。

JALカード会員誌「アゴラ」のデジタルマガジンのご案内