2023年1月30日
平素より、JALカードならびにJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年2月1日、「JALカード お客さまサービスセンター」は、「JALカード コンタクトセンター」へ名称を変更いたします。
当センターは、お一人おひとりのライフスタイルにあわせた各種チャネル(電話・メール・チャット・JALカードWebサイト(よくあるご質問)・MyJALCARD(JALカード会員専用オンラインサービス))をご用意しています。
これからもお客さまの願い、ニーズに沿った多様なコンタクトチャネルの提供と時代の変化に迅速・柔軟に対応できるコンタクトセンターに向け、さらなるCX(顧客体験価値)向上に取り組んでまいります。
旧名称:JALカード お客さまサービスセンター
新名称:JALカード コンタクトセンター(運営:CX推進部)
変更日:2023年2月1日(水)