2019年1月24日
2019年6月7日Update
JALカード OPクレジットにつきましては、さらなるセキュリティ向上のために、2019年3月初旬より新カードを発行いたします。
詳細につきまして、以下の通りご案内いたします。
表面:「小田急お客さま番号」を追加いたします。
(例)JALカード OPクレジット 普通カード
裏面:「小田急お客さまバーコード」を追加いたします。
(例)JALカード OPクレジット 普通カード
2019年3月〜2019年8月にかけて、登録のご住所(カード送付先)宛に順次新カードをお届けする予定です。
カード送付先のご登録内容ならびにカード発送時期は、JALカード会員専用オンラインサービス「MyJALCARD」でご確認いただけます。
ご登録内容が最新でない場合は、ご変更をお願いいたします。
カード発送時期は、MyJALCARD内のメッセージボックスをご確認ください。
新カードの発行に伴うシステム改修の影響で、以下のお手続きにつきましては、通常の発行期間より1週間程度お時間をいただく場合がございます。
対象のお手続き | お手続きに通常よりお時間がかかる期間 | 左記期間の発行期間(目安) |
---|---|---|
新規カードご入会手続き | 2019年1月下旬〜2019年3月上旬の申込受付分 | 入会申込書での発行期間:約3〜4週間 オンライン入会での発行期間:約3〜4週間 |
家族会員カード追加入会手続き | 2019年1月下旬〜2019年3月上旬の申込受付分 | 約3〜4週間 |
カードの切り替え手続き (現在お持ちのJALカード OPクレジットを別種別のカードに切り替える手続き) |
2019年3月上旬の申込受付分 | 約2〜3週間 |
カードの再発行手続き (紛失・盗難・磁気不良を含む再発行) |
2019年3月上旬の申込受付分 | 約1〜2週間 |