海外旅行保険付帯サービス(旅行中の緊急医療サービス)

東京海上日動海外総合サポートデスク

JAL・Mastercard CLUB-Aゴールドカード、JAL・Visaカード CLUB-Aゴールドカード、JALカード TOKYU POINT ClubQ CLUB-Aゴールドカード、JAL アメリカン・エキスプレス®・カード会員対象

  • 家族特約対象者はこのサービスを利用できません。

海外旅行中の病気やケガ、盗難などのトラブルにより保険について相談したいときは

東京海上日動火災保険(株) 「東京海上日動海外総合サポートデスク」

受付時間:24時間/年中無休/日本語対応

●東京海上日動海外総合サポートデスク連絡先 (フリーダイヤル)

上記以外の滞在地から、あるいは上記ダイヤルで繋がらない場合

すべての滞在地から

東京海上日動海外総合サポートデスク

(ダイヤル直通または国際コレクトコール)

  • キャッシュレス・メディカル・サービスの手配をご希望の方は、必ず病院に行かれる前に東京海上日動海外総合サポートデスクにその旨をご連絡ください(地域・病院によっては本サービスを受けられない場合があります)。
  • 電話番号は最新のものを掲載しておりますが、変更になる場合がありますので出発前にご確認ください。
  • ご契約の海外旅行保険でお支払い対象とならない場合や安全性が確保できない地域、通信・交通手段が確保されていない地域では、サービスの提供をお断りすることがあります。
  • 原則、出国日が確認できる書類(パスポートや航空券のチケット、eチケット等)の写しをお送りいただきます。
  • サービス内容は、予告なしに変更する場合があります。

サービス利用時のご確認事項

  1. 氏名・生年月日・性別
  2. JALカード会員番号(上6桁・下4桁)・登録住所・登録電話番号
  3. 緊急事態の詳細、疾病傷害の状況
  4. 現地連絡先・電話番号
  5. そのほか、「東京海上日動海外総合サポートデスク」担当者の求める情報

詳しくは「DC CARD JALカード CLUB-Aゴールド ご利用のしおり」 、または「MUFG CARD カード付帯保険のご案内」をご確認ください。

JAL アメリカン・エキスプレス®・カードは、(株)JALカードと、アメリカン・エキスプレスのライセンスを受けた三菱UFJニコス(株)が提携し発行・運営しています。「アメリカン・エキスプレス」はアメリカン・エキスプレスの登録商標です。