JALカード会員ご紹介プログラム

お手続きはかんたん!

ご紹介者のあなたへ

ご紹介・お申し込み期間:2024年7月1日~10月31日(Web受付日)

\学生の方をご紹介の場合!/

カードの種類

\学生限定/

JALカード navi

ご紹介者

通常ボーナス
200マイル

【学生限定】JALカード naviは特典が充実!

2025年3月に卒業する学生のお申し込みは2024年12月末日をもって締切です!*

これからJALカード naviへ入会する学生の方へ

ご入会でもらえる!

ご入会いただいた方にプレゼント! 2,000マイル

ご継続でもらえる!

卒業のお祝いとしてプレゼント!  2,000マイル

会員限定ボーナスマイル

合計 4,000マイル

  • JALカード naviとしてのお申し込みは卒業予定年月の3カ月前をもって締切となります。

その他にもおトクな特典がいっぱい

\まずはお試し!年会費1年間無料*/

カードの種類

普通カード

 

\20代限定/

JAL CLUB EST

ご紹介者

通常ボーナス
200マイル

  • 提携ブランドを問わず、退会後1年以内の再入会、既にJALカードに入会されている方、JAL アメリカン・エキスプレス®・カードは対象となりません。

\年1回海外旅行に行く方をご紹介の場合!/

カードの種類

CLUB-Aカード

 

\20代限定/

JAL CLUB EST

ご紹介者

通常ボーナス
1,000マイル

\期間限定トリプルキャンペーン実施中!/

カードの種類

CLUB-Aゴールドカード

 

\20代限定/

JAL CLUB EST

プラチナ

 

\20代限定/

JAL CLUB EST

ご紹介者

3倍!

通常ボーナス+期間限定ボーナス
6,000マイル

3倍!

通常ボーナス+期間限定ボーナス
9,000マイル

【学生専用】JALカード naviは特典が充実!

  • 通常、プラチナ:3,000マイル、CLUB-Aゴールドカード:2,000マイルのところ、2024年7月1日~10月31日の期間中は3倍となります。

あなたのご家族・ご友人(入会者)へ

Web限定!JALカード入会キャンペーン実施中

ご家族・ご友人の方が本会員としてWebからご入会いただくと、最大32,000マイル 獲得のチャンス!

キャンペーン期間:2024年7月1日~10月31日(Web受付日)

  • 提携ブランドを問わず、退会後1年以内に再入会された方、既にJALカード会員の方は対象となりません(家族会員を含む)。
  • 各種条件がございます。詳しくは上記よりご確認ください。

ご紹介方法

お手続きはとってもカンタン!

ご紹介の流れ

ご紹介手続き

お申し込み方法を以下より選択してください。

LINEメッセージで送信

  • スマートフォンからのみご利用いただけます。事前にLINEをインストールされていない場合やご利用の機種によってはご利用いただけないことがございます。

URLをメールで送信

ご用意いただくもの

  • 氏名(漢字・フリガナ)
  • メールアドレス
  • 電話番号

ご紹介者の方が、以下のMyJALCARDログインボタンをクリック後、ログインのうえお手続きください。

必ずお読みください

  • ご紹介者へのボーナスマイルは、お申込みいただいた方のカードの発行から約3週間でJMBマイル口座に積算いたします。
  • 本プログラム内容は、予告なく変更・終了する場合があります。また、期間終了後も同様の内容で継続して行う場合があります。

「会員ご紹介プログラム」について

  • ご紹介者は、JALカード会員に限らせていただきます。
  • ご紹介いただく方(以下、ご友人やご家族)には、あらかじめ本プログラムにご紹介する旨の承諾を得ていただきますようお願いいたします。
  • ご入力いただく個人情報については、(株)JALカードが適切に管理し、本プログラム運営の範囲内でのみ使用いたします。お客さまの同意なく本プログラム運営の利用目的以外で使用することはありません。また、ご友人やご家族のお申し込み状況やご入会の可否は、個人情報保護の観点から、ご紹介者へはお答えいたしかねますので、ご友人やご家族へ直接ご確認ください。
  • ご友人やご家族に、以下の理由によりご案内できない場合は、ご紹介者のあなた様に書面にてご連絡いたします。
  • メールでのご案内を指定された場合に、ご入力のメールアドレスに送信後、メールアドレス相違などの理由でメール送信エラーになった場合
  • JAL CLUB ESTへのご入会もボーナスマイルの対象となります。
  • ご友人やご家族が以下の内容でご入会の場合は、本プログラムの対象となりませんのでご注意ください。
  1. ご紹介者とご入会者が同一人物の場合
  2. 家族会員としてご入会の場合
  3. 既にJALカード会員の場合
  4. 提携ブランドを問わず、退会後1年以内に再入会される場合
  5. 会員ご紹介プログラム以外の入会キャンペーンでお申し込み・ご入会の場合
  6. JALグローバルクラブおよび、法人カードにご入会の場合
  • (株)JALカードが不正あるいは不適切と判断した場合は、本プログラムの対象となりません。
  • メールを受け取られる方が迷惑メール対策としてドメイン指定をされている場合は、以下のドメイン、アドレスからメールを受信できるように設定が必要です。
  • ドメイン : @mail01.jalcard.co.jp と @mail02.jalcard.co.jp
  • アドレス : JALCARD@mail01.jalcard.co.jp と JALCARD@mail02.jalcard.co.jp

Q&A

お問い合わせ

JALカード コンタクトセンター

海外からは、+81-3-5460-5131(有料)

営業時間:月~土 9:00~17:00(日・祝日・2024年12月29日~2025年1月3日は休み)

  • 臨時休業・営業時間変更となる場合があります。
  • 土曜日はお問い合わせ内容により、翌営業日以降の回答になる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
  • CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員の方は、カード裏面に記載された電話番号をご利用ください。