当サイトをご利用になるためには、Javascript対応のブラウザが必要です。また、設定でJavascriptを有効にする必要があります。
ナビゲーションをスキップして本文へ移動します。
Japan - 日本語
ログイン
ログアウト
サイト検索
メニュー
閉じる
国内
国際
マイレージ&JALカード
ショッピング
国内
国際
マイレージ&JALカード
ショッピング
国内線
国際線
国内ツアー
海外ツアー
マイレージ
JALカード
フライト&サービス
国内線
国際線
ツアー
国内ツアー
海外ツアー
マイレージ&JALカード
マイレージ
JALカード
ショッピング
お手伝いを希望されるお客さま
サポート・お問い合わせ
サポート・お問い合わせ
Japan - 日本語
ログイン
ログアウト
JALカード
トピックス
JAL、JALカード、ドコモが、顧客体験価値向上と社会課題の解決に向けて、「秘匿クロス統計技術」を用いた企業横断でのデータ活用の実証実験を開始
ここから本文です
JAL、JALカード、ドコモが、顧客体験価値向上と社会課題の解決に向けて、「秘匿クロス統計技術」を用いた企業横断でのデータ活用の実証実験を開始
〜各社が保有するデータを相互に開示せず作成した統計情報を活用する国内初の取り組み〜
2022年10月20日
詳細については以下をご参照ください。
(共同リリース)JAL、JALカード、ドコモが、顧客体験価値向上と社会課題の解決に向けて、「秘匿クロス統計技術」を用いた企業横断でのデータ活用の実証実験を開始
シェア
ツイート