新年のご挨拶

新春を迎えるにあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症の終息に向けて、引き続きご尽力くださっております医療従事者をはじめ、ご関係者すべての皆さまに敬意を表するとともに深い感謝を申し上げます。
そういったなか、昨年も多くのお客さまにJALカードをご利用いただきましたこと、この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

昨年は、インバウンド需要の増加や全国旅行支援の後押しなどもあって、航空需要が少しずつ回復して明るい兆しが見えてきました。
また、長く続くコロナ禍においては、さまざまな移動や体験の機会が失われた反面、世の中が「直接対面する機会」をもつことの重要性を再認識することになったと感じます。

このように世の中が急激に変化していくなか、JALカードは、今年を「第二創業」の年と位置づけ、当社の最大の強みであるお客さまとの結びつきと、「人財×テクノロジー」というハイブリッドの力を最大限に活用し、新商品・新サービスの開発を含む新たな価値の提供に果敢に挑戦します。
JALカードを通じて日常から航空につながる体験をお届けすることはもちろん、ブランドスローガンである「あなたの願いの、いちばん近くに。」を実現するべく、JALグループ各社や提携企業の皆さまとともに「One Boat」にて精力的に取り組みます。

日ごろよりご利用いただいておりますご愛顧に感謝いたしますとともに、引き続きJALカードをよろしくお願い申し上げます。

2023年元旦
株式会社JALカード
代表取締役社長