2021年12月23日
JALカードは2021年度「JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査」のクレジットカード業種部門において、「顧客期待」「知覚品質」「推奨意向」の3指標*で1位を獲得しました。
*評価指標
この調査は、サービス産業生産性協議会が実施する日本最大級の顧客満足度調査です。例年、計30以上の業種・業態、約400社の企業を対象に、年度6回(2021年度は4回)に分けて実施し、6つの指標(「顧客期待」「知覚品質」「知覚価値」「顧客満足」「推奨意向」「ロイヤルティ」)で顧客満足度を多面的に評価しています。
出典:サービス産業生産性協議会 2021年度 JCSI第3回調査結果
【2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表】
JALカードは今後も、お客さま一人一人に寄り添う姿勢を大切に、さらなる顧客満足度の向上に努めてまいります。