2023年3月3日
このたび、株式会社JALカード(以下「当社」)は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社が発表した「NTTコム オンライン NPS®ベンチマーク調査 2022」において、クレジットカード部門1位を受賞いたしました。
NPS®とは「Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)」の略で、「企業やブランドに対してどれくらいの愛着や信頼があるか」を数値化し、顧客ロイヤルティを測る指標です。
当社は、「会員向けイベントやキャンペーンの充実度」や「利用金額の多さや長期利用に対する特典・サービスの充実度」がロイヤルティに与える影響が大きいとの評価をいただき、NPS®1位を受賞いたしました。
今後もブランドスローガンである「あなたの願いの、いちばん近くに。」のもと、お客さま一人一人に寄り添う姿勢を大切に、さらなる顧客満足度の向上に努めてまいります。
〔参考〕NPS®ベンチマーク調査2022 クレジットカード部門 概要