2022年12月16日
このたび、当社お客さまサービスセンターが、株式会社プロシードが主催する「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2022」にて優秀賞を受賞いたしました。
「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2022」はカスタマーサービス業界へ従事する方々が仕事に誇りをもち、幸福度を高めることへ貢献することを目指して開催されている表彰イベントです。
同イベントはカスタマーセンターの規模別に部門(中・小規模部門:20~99人、大規模部門:100人以上)が分かれており、従業員の幸福度と相関性の高い項目をベースに作成した事前アンケート調査(Well-being診断)の結果をもとに、ランキング化・上位入賞組織を表彰しています。当社はこのたび中・小規模部門にて優秀賞を受賞いたしました。
お客さまサービスセンターでは、顧客満足度調査の結果をもとに、応対品質改善活動や表彰制度、従業員からの改善提案に対する取り組みなど、従業員の働きがいや働きやすさの向上を図るべく職場環境の提供に日々取り組んでいます。
今後もさらなる顧客体験価値・従業員体験価値の向上に向け、お客さまの喜びが従業員のWell-being実現となるよう、お客さまの願いに寄り添う姿勢を大切にしたサービス提供に努めてまいります。