お部屋の間取り(2DK・3DKなど)や、お部屋にある物の多さ、希望されるお掃除内容など、料金はご家庭によってさまざまです。サービス料金は事前にお伺いするメリーメイド担当者がお見積りいたします。
お客さまおひとりずつのご希望にあわせた、オーダーメイドサービスです。事前のお見積りで、担当者がお宅を訪問。ご希望を詳しくお伺いし、サービスメニューをご提案いたします。また、お伺いしたご希望や注意事項はすべてコンピューターに入力し、毎回スタッフが確認しながらサービスを実施することで、サービスの品質を維持します。
お見積りは無料ですのでお断りいただいて結構です。お見積りだけでもお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。
定期サービスも1回のみのお掃除サービスも、料金は汚れによって変わるものではありません。定期サービスの場合は初回に一度だけいただく初回料金が汚れの程度によって違います。
メリーメイドではキレイな状態を維持していくために定期サービスをおすすめしておりますが、初回時にキレイな状態にするためにご要望のすべてのお部屋の汚れを落とす念入りなお掃除をする必要があります。そのために汚れの程度に応じて一度だけ別途初回料金をいただくことになっています。
サービスがお約束のものと違ったり、お気づきの点がある場合には何なりとお申し出ください。また、万が一の場合に備えて損害賠償責任保険に加入しておりますのでご安心ください。
サービス実施日についてはお見積り時にご相談ください。 ※基本的には、月〜金曜日の午前または午後のサービスとなります。
お見積り時にご説明いたしますが、貴重品や高価な商品などは、お客さまにあらかじめ移動をお願いすることになります。
申し訳ございませんが、ゴミを持ち帰ることはできません。お客さま宅のご指示の場所に置かせていただきますので、捨て方と捨て場所をご指示ください。
「お掃除おまかせサービス」は、ずっと同じスタッフが伺うことはありません。ただ、毎回お客さま宅のお掃除内容を知らないスタッフばかりで伺うことはありません。お客さま宅のお掃除内容を把握したスタッフが基本ひとりは入るようにいたします。「家事おてつだいサービス」は、基本、同じスタッフが伺います。
サービスの曜日と午前か午後かは決めさせていただいておりますので、毎回曜日を変えることはご容赦ください。 一時的な変更は3日以上前(土・日・祝日除く)にご連絡いただいた場合に限りスケジュールの調整を行い、できる限り対応いたします。
変更可能です。ただし、1回あたりの料金が変わりますので次回から4週間料金で実施いたします。
キャンセルを含めて、変更は2日前(土・日・祝日を除く)までにご連絡いただければ可能です。しかし、それ以降のキャンセルや変更についてはキャンセル料をいただくことになりますのでご容赦ください。
安全性確認済の洗剤・必要最小限量でお掃除を行います。
洗剤の中にはニオイのあるものもございますが、サービス実施後に換気していただくことにより、長時間にわたってニオイが残る事例はほとんどございません。
アレルギーの症状がある方には、あらかじめ医師にご相談いただくようお願いしております。その後、医師の指示に従い、サービスを実施いたします。