アプリにおけるサービスステイタス表示

お客さまのサービスステイタスは、アプリのホーム画面でも表示いただけます。

スマホひとつで旅はもっと便利に。

JALアプリをダウンロードの上、会員ログインをいただくと、ホーム画面上に、お名前、JMBお得意様番号、お客さまのサービスステイタスとともに、ワンワールド エリートステイタスが表示されます。

JALグループ便ご搭乗時はもちろん、ワンワールド アライアンス加盟航空会社便、他社運航コードシェア便ご利用時においても、JALアプリのホーム画面上に表示されるサービスステイタスのご提示で、空港におけるステイタスサービスをご利用いただけます。

  • 画面はイメージです。お客さまのご予約状況によっては表示が異なる場合があります。
  • スクリーンショット(画面キャプチャ)による提示は無効とさせていただきます。必ずJALアプリ画面でご提示ください。
  • ワンワールド アライアンス加盟航空会社便、他社運航コードシェア便ご利用時は、必ずチェックインカウンターでステイタスカードまたはJALアプリをご提示ください。
  • JALグループ便ご利用時は、ご予約にJALマイレージバンクお得意様番号をご入力いただければ、空港にてステイタスカードやアプリのご提示をいただかなくてもステイタスサービスがご利用になれます。
  • サービスご利用期間については、以下をご確認ください。
  • 一部の空港および航空会社においてはJALアプリのホーム画面をご提示いただいても、ステイタスサービスをご利用いただけない場合がございます。

JALアプリご利用方法

STEP1 アプリをインストール

STEP1 2次元バーコードからアプリをインストール

STEP2 アプリを起動し、ホーム画面からメニューを選択!

STEP3 JMB会員ログインをして準備完了!

ご注意・ご案内