ご提出いただいた本人確認書類に不備があった際には、メールにてお知らせをしております。
「不備内容」をご確認の上、再度「本人確認書類アップロード」をお願いいたします。
以下メールの「不備内容」をご確認ください。
メール件名:【JAL Pay/JAL Global WALLET】本人確認書類 再アップロードのお願い
ご提出いただく本人確認書類は、「JAL Pay会員登録情報」と氏名や住所、生年月日が一致している必要があります。
完全に一致するように修正後、全ての書類の再アップロードをお願いいたします。
コース変更のお手続きには「本人確認書類」を2点、「マイナンバー確認書類」を1点のご提出が必要です。
必要書類を再度確認の上、全ての書類の再アップロードをお願いいたします。
ご提出いただいた本人確認書類が以下理由により読み取れません。以下の事項に当てはまっていないことをご確認の上、全ての書類の再アップロードをお願いいたします。
ご記入内容を訂正される場合は、各書類の定める方法で訂正をお願いいたします。
ご提出いただいた本人確認書類では、氏名、住所、生年月日が「JAL Pay会員登録情報」と一致しているかを確認しております。
以下の事項をご確認の上、全ての書類の再アップロードをお願いいたします。
ご提出いただいた本人確認書類の有効期限をご確認ください。
有効期限内の本人確認書類を準備いただき、全ての書類の再アップロードをお願いいたします。
JALマイレージバンクアプリの
ダウンロード