【おわび】JAL NEOBANKお申し込み不具合に関するおわび

2024年11月13日(水)

平素は、JAL Payをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

JAL Payでは、設定時にJAL NEOBANKの同時申込が可能なご案内をしております。

しかし、この同時申込のシステム不具合により、

JAL NEOBANKの設定手続きへと進めない事象が発生しておりました。

申し訳ございません。

不具合に関する詳細

対象のお客さまには、JAL Payに登録いただいている電子メールアドレス宛に、弊社よりJAL NEOBANKのお手続きについてご連絡させていただきました。

 

メール件名:「JAL NEOBANKお申し込み不具合に関するおわび」

発生期間

2024年7月25日(木)~10月31日(木)

対象のお客さま

JAL PayとJAL NEOBANKを同時にお申し込みいただいたお客さま

  • 上記期間、JAL Payをすでにお持ちで、JAL NEOBANKのみお申し込みいただいたお客さまは本事象の影響を受けておりません。
    正常に手続きは完了しておりますので引き続きご利用ください。

また、対象となるお客さまには、「口座開設申し込み受付のお知らせ」のメールが送付されております。

  • 当情報は受け付け時の情報に基づいて配信しております。口座開設を希望されないお客さまはお手続き不要です。

なお、このシステム不具合については現時点で解消されておりますので安心してご利用ください。

このたびは、お客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後このような事態が発生することのないように、再発防止に努めてまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

JALマイレージバンクアプリの

ダウンロード

  • 当社にて実施するキャンペーンについてはApple Inc.およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運用にも一切関係ありません。