2024年12月30日(月)
2024年12月26日(木)に発生した不具合により、一部のお取引が成立していない事象が発生していたことが判明いたしました。
現在、本事象は解消しております。
JAL NEOBANK口座振替チャージにおいて、引き落された資金がJAL Pay残高に反映されていないお客さまにつきましては、2024年12月30日(月)にJAL NEOBANK口座に返金させていただきました。
JAL Payを利用した決済において、お支払いができなかったにもかかわらずJAL Pay残高より引き落しをされていたお客さまにつきましては、2024年12月26日(木)の不具合が解消した後にJAL Pay残高をお戻ししております。
未だに、JAL Pay残高が戻っていないお客さまについては、以下をご参照ください。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます。
JALマイレージバンクアプリの
ダウンロード