JALアプリまたはJMBアプリへログインする際、次回以降のログイン方法で「自動ログイン」にチェックを入れておくと、次回ご利用時に、会員ID・パスワードを入力しなくてもログイン状態が保存されている機能です。
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
以下の理由が考えられます。
恐れ入りますが、再度ログインもしくは画面上に「アカウントがロックされています。パスワードを再設定の上、もう一度お試しください。」のメッセージが表示された場合はパスワード再設定の上ご利用ください。 パスワード再設定手順については、以下の「パスワードの変更手順はこちら」をご覧ください。
よりセキュリティ対策を強化したい場合は、生体認証でのログイン設定もご検討ください。
一部のサービス(特典交換、プロファイル変更)については、JALのワンタイムパスワードによる多要素認証を導入しております。安心してご利用ください。