ご登録情報にお変わりありませんか?

ご住所やメールアドレスなどに変更がある場合は、JAL Webサイトでのお手続きが便利です!

以下のボタンからお進みいただき、PCサイトをご利用の方は「メールアドレスの登録・参照・変更」を選択してください。

スマートフォンサイトをご利用の方は「メールアドレス登録・参照・変更」を選択してください。

住所、電話番号のご変更

JALマイレージバンク会員の方

JAL Webサイト、お電話よりお手続きください。

JAL Webサイトでお手続きする場合

以下のボタンからお進みいただき、PCサイトをご利用の方は「会員登録内容の参照・変更」を選択してください。

スマートフォンサイトをご利用の方は「登録住所参照・変更」を選択してください。

お電話でお手続きをする場合

JAL Webサイトでお手続きできない場合は、JALマイレージバンク事務局でもお手続きを承ります。会員ご本人様よりご連絡ください。

  • JMB提携先カードをお持ちのお客さまは、JAL Webサイトまたはお電話でのお手続きとあわせて、提携先(各クレジットカード会社・銀行)へもご連絡ください。

JALカード(クレジット機能付き)会員の方

JAL Webサイト、お電話よりお手続きください。

JAL Webサイトでお手続きする場合

JAL マイレージバンクのトップページから「MyJALCARD」に会員ログインの上、「登録情報の確認・変更」よりお手続きください。

お電話でお手続きをする場合

メールアドレスのご登録・ご変更

JALマイレージバンク会員向けのおトクな情報や、キャンペーン情報などをご確認いただけます。
最新のメールアドレスをご登録ください。

  • JAL Webサイトでお手続きできない場合は、JALマイレージバンク事務局でもお手続きを承ります。会員ご本人様よりご連絡ください。

お名前のご変更

Webサイトで承れませんので、会員ご本人様よりお電話でご連絡ください。

会員情報変更手続きの手順

JALマイレージバンク会員の方

Webページでお手続きいただけます。以下のボタンから、お手続きください。

「会員登録内容の参照・変更」をクリックし、案内に従って変更してください。

JALカード(クレジット機能付き)会員の方

JAL マイレージバンクのトップページから「My JAL CARD」のボタンを押して、ログインしてください。

メニュー「登録情報の確認・変更」をクリックし、案内に従って変更してください。

会員情報変更手続きの際のご注意

JALマイレージバンク会員の方

「会員登録内容の参照・変更」においてワンタイムパスワードによる認証が必要です。

「jmb_confirmation@jal.com」から受信できるようになっているかご確認ください。

受信状況に問題がない場合、ワンタイムパスワードをお送りするメールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。会員ご本人様より以下窓口へお問い合わせの上、メールアドレスの登録内容が正しいかご確認ください。

JALカード(クレジット機能付き)会員の方

「会員登録内容の参照・変更」において「MyJALCARD認証コード(旧セキュリティ番号)」での認証が必要です。