FLY ON ステイタス・JGC Four Star・JGC Five Star・JGC Six Star会員特典
東京ディズニーシー® JALラウンジご利用のご案内

対象のお客さま

JMB FLY ON ステイタス会員(ダイヤモンド、JGCプレミア、サファイア、クリスタル会員)・JGC Four Star・JGC Five Star・JGC Six Star会員

  • ご利用日時点で有効なステイタスをお持ちのお客さま

内容

日本航空が提供するブロードウェイ・ミュージックシアターの「ビックバンドビート~ア・スペシャルトリート~」をおたのしみいただく前に、東京ディズニーシー® JALラウンジでおくつろぎいただけます。各回の公演開演時間45分前から10分前までご利用いただけます。
ご利用に際しては、前日15時(日本時間)までに事前のご予約が必要です。

  • 「ビックバンドビート~ア・スペシャルトリート~」鑑賞時のお座席も、お申し込みいただく人数分ご用意いたします。
  • 東京ディズニーシー® パスポートは、ご自身でご購入いただく必要があります。

ご利用可能回数

会員お一人様当たり毎月1回まで(東京ディズニーランドⓇ フォレストシアター特典とあわせて)

日本航空が提供する東京ディズニーランドⓇ 「ファンタジーランド・フォレストシアター」の鑑賞券もご用意しております。

(ファンタジーランド・フォレストシアターにはラウンジはないため、ショーのお座席のみのご用意となります。)

ご予約について

予約受付期間

ご利用日の20日前の0時から、ご利用日前日の15時まで

例)2023年7月1日ご利用分:2023年6月11日0:00より予約受付開始、2023年6月30日15時が予約締め切りとなります。 

  • ステイタスを達成された翌々月の1日より順次、ご予約いただけます。
  • JGC Four Star・JGC Five Star・JGC Six Star会員の方も2024年4月22日(月)午前10時頃より本特典を順次、ご予約いただけます。
    (当初告知しておりました予約受付開始時間から変更となりました。)

予約方法

ページ下にある [東京ディズニーシー® JALラウンジを予約する] ボタンよりお進みください。

 

(例)公演スケジュールとラウンジご利用時間

ラウンジご利用時間は、開演時間の45分前から10分前までとなります。

開演時間 ラウンジご利用時間
15:45 15:00〜15:35
  • 開演時間は日時により変更となる場合がありますので、必ず事前に東京ディズニーリゾート®オフィシャルサイトのショースケジュールを確認ください。
  • 1回の公演につき、複数のお客さまをご案内させていただきます。
  • JALラウンジのご利用可能日時と「ビックバンドビート~ア・スペシャルトリート~」の公演スケジュールが一致しない場合があります。

予約のキャンセル

予約のキャンセルはご利用日前日の15時(日本時間)までです。
キャンセル、ご予約の期限はどちらもご利用前日の15時(日本時間)までとなります。

  • キャンセル期限後にお手続きされた場合、当日ご利用されなかった場合は、利用可能回数はお戻しできません。
  • キャンセル期限までにお手続きいただいた場合でも、利用可能回数を翌月に繰り越すことはできません。

例:6月30日分のご予約を、6月29日にキャンセルした場合、6月の利用可能回数を7月に繰り越すことはできません。

ラウンジ入室について

ご利用日当日、ブロードウェイ・ミュージックシアター入口付近でキャストにお声掛けください。

 

ラウンジご入室の際には以下2点を口頭で確認させていただきます。

  1. ご予約されたステイタス会員様のお名前
  2. 予約番号(数字5桁)
    予約番号は、以下のいずれかよりご確認いただけます。
    ・予約サイトの予約確認画面
    ・予約受け付け完了メール
予約確認画面 予約申込専用サイト「マイページ」→「予約状況 」→「予約一覧」で表示される画面の、予約番号を押下いただくと、予約確認画面をご覧いただけます。「予約番号(数字5桁)・予約内容・ご利用人数・予約状態」が表示されているページです。

予約受付完了メール

予約申込専用サイト「マイページ」→「会員情報」→ 「登録情報の変更」よりあらかじめメールアドレスを登録することで、予約完了時にメールが自動配信されます。ご予約前にメールアドレスの登録と、「JALからのお知らせメールを希望する」の設定が必要です。

上記2点の確認をさせていただきますので、お時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

ご利用範囲

ステイタス会員ご本人様とその同行の方、またはステイタス会員様の配偶者および1親等以内のご家族様とそのご同行の方*、1回分の予約につき最大5名様がご利用いただけます。1親等のご家族とは、両親・子を指します。

  • ご予約はステイタス会員ご本人様にしていただく必要があります。
  • 会員ご本人様との間柄を示す証明書類の提示が必要な場合があります。
  • 会員ご本人様のご本人様確認をさせていただきます。
  • ご利用になる方全員そろって、入室いただく必要があります。
  • 3歳以下のお子さまは、同伴の方のひざの上でご鑑賞いただけます。3歳以下のお子さまを除いた当日お越しになる人数(最大5名様まで)でお申し込みください。お子さまの席が必要な場合は、お申し込みが必要です。
  • 当日の人数変更はできません。

予約申込専用サイトの推奨動作環境

予約申込専用サイトは、以下の推奨動作環境でご利用ください。

Windows

Google Chrome、Microsoft Edge

macOS

Safari、Google Chrome

iOS / iPadOS

Safari

Android5以上

Google Chrome

  • ブラウザのバージョンは最新版を推奨しています。
  • Cookieが使用できない設定にしている場合、予約サイトは利用できません。
  • Javascriptが使用できない設定にしている場合、予約サイトが正しく表示されない、機能しない場合があります。
  • ブラウザのシェアなどによって、サポートするブラウザの種類やバージョンを見直す場合があります。

ご注意

  • 予約申込ページへのアクセスが集中した場合、つながりにくい状態となる場合があります。
  • 予約申込ページはメンテナンスに伴い予告なくご利用いただけない場合があります。
  • お申し込みいただける人数に限りがあるため、ご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ご利用当日における人数変更(例:2名様から3名様へ増員)、公演の変更(例:2回公演から4回公演へ変更)はできません。
  • 公演終了後はご利用いただけません。
  • JALラウンジ内でのお手荷物などのお預かりはできません。
  • JALラウンジ内は禁煙です。また、JALラウンジでご用意しておりますソフトドリンクは、ラウンジ内でお召し上がりください。アルコール類・食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。
  • JALラウンジ内のサービスは予告なく変更させていただく場合がございます。
  • JALラウンジの運営を予告なく中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 公演の休止日はJALラウンジサービスおよび鑑賞時のお座席のご提供はございません。
  • 公演の内容および開演時間は、予告なく変更または中止になることがあります。やむを得ない理由により公演が中止になった場合の振り替え、または補償はできかねます。
  • JALラウンジ内で撮影した写真、およびラウンジの情報について、インターネット(SNS、ブログなど)への掲載はご控えくださいますようお願いいたします。
  • ショースケジュールの変更により、ご予約の時間を変更・振り替えさせていただく場合がございます。 当日お越しいただく前に、必ず東京ディズニーリゾート®オフィシャルサイトのショースケジュールおよび、 予約申込専用サイトにて、ご予約のお時間をご確認ください。
  • 2024年5月20日(月)午後10時~5月21日(火)午前3時は予約お申し込み専用サイトの全てのサービスがご利用いただけません。
    ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。