JMB FLY ON ステイタス会員(ダイヤモンド、JGCプレミア、サファイア、クリスタル会員)・JGC Four Star・JGC Five Star・JGC Six Star会員
日本航空が提供するブロードウェイ・ミュージックシアターの「ビックバンドビート~ア・スペシャルトリート~」をおたのしみいただく前に、東京ディズニーシー® JALラウンジでおくつろぎいただけます。各回の公演開演時間45分前から10分前までご利用いただけます。
ご利用に際しては、前日15時(日本時間)までに事前のご予約が必要です。
ご利用可能回数
会員お一人様当たり毎月1回まで(東京ディズニーランドⓇ フォレストシアター特典とあわせて)
日本航空が提供する東京ディズニーランドⓇ 「ファンタジーランド・フォレストシアター」の鑑賞券もご用意しております。
(ファンタジーランド・フォレストシアターにはラウンジはないため、ショーのお座席のみのご用意となります。)
ご利用日の20日前の0時から、ご利用日前日の15時まで
例)2023年7月1日ご利用分:2023年6月11日0:00より予約受付開始、2023年6月30日15時が予約締め切りとなります。
ページ下にある [東京ディズニーシー® JALラウンジを予約する] ボタンよりお進みください。
(例)公演スケジュールとラウンジご利用時間
ラウンジご利用時間は、開演時間の45分前から10分前までとなります。
開演時間 | ラウンジご利用時間 |
---|---|
15:45 | 15:00〜15:35 |
予約のキャンセルはご利用日前日の15時(日本時間)までです。
キャンセル、ご予約の期限はどちらもご利用前日の15時(日本時間)までとなります。
例:6月30日分のご予約を、6月29日にキャンセルした場合、6月の利用可能回数を7月に繰り越すことはできません。
ご利用日当日、ブロードウェイ・ミュージックシアター入口付近でキャストにお声掛けください。
ラウンジご入室の際には以下2点を口頭で確認させていただきます。
予約確認画面 | 予約申込専用サイト「マイページ」→「予約状況 」→「予約一覧」で表示される画面の、予約番号を押下いただくと、予約確認画面をご覧いただけます。「予約番号(数字5桁)・予約内容・ご利用人数・予約状態」が表示されているページです。 |
---|---|
予約受付完了メール |
予約申込専用サイト「マイページ」→「会員情報」→ 「登録情報の変更」よりあらかじめメールアドレスを登録することで、予約完了時にメールが自動配信されます。ご予約前にメールアドレスの登録と、「JALからのお知らせメールを希望する」の設定が必要です。 |
上記2点の確認をさせていただきますので、お時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
ステイタス会員ご本人様とその同行の方、またはステイタス会員様の配偶者および1親等以内のご家族様とそのご同行の方*、1回分の予約につき最大5名様がご利用いただけます。1親等のご家族とは、両親・子を指します。
予約申込専用サイトは、以下の推奨動作環境でご利用ください。
Google Chrome、Microsoft Edge
Safari、Google Chrome
Safari
Google Chrome