ご連絡先:jwt.tyomlz@jal.com
JAL Wellness & Travelとの協業依頼やアプリ内広告掲載依頼がございましたらお気軽にご相談ください。
- お客さまからのお問い合わせにつきましては、お答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
Androidをご利用されている一部のお客さまにおいて、歩数連動設定が切れてしまう事象が発生しております。
現在、原因調査を行っておりますが、歩数連動設定が切れてしまったお客さまは以下対応方法をお試しいただくことで事象が解消するケースがございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応方法一例
1.JAL Wellness & Travelホーム画面右下の「メニュー」→設定「機種変更時の手続き」より、手順に沿って引継ぎコードを発行
2.Androidホーム画面より、JAL Wellness & Travelを削除
3.Google PlayからJAL Wellness & Travelを再インストール
4.JAL Wellness & Travelを起動し、「機種変更で引き継ぎされる方」を選択
5.1.で発行した引継ぎコードを入力し、ログイン
※上記方法で解消しない場合は、大変恐れ入りますがJAL Wellness & Travelよくあるご質問をご確認いただき、必要な情報をご用意の上JALマイレージバンク事務局へお問い合わせください。
以下期間中、システムメンテナンスのため、新規入会の受け付けやマイル/抽選券の受け取り、マイページなどのご利用ができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
メンテナンス期間:
2025年4月16日(水)午前0時~午前6時
※上記のメンテナンス期間は、マイル/抽選券の受け取りも不可となりますので、早めに受け取りいただけますと幸いです。
※システムメンテナンスの影響で、期間中にマイル/抽選券の受け取りができなかった場合でもマイルの補填はできません。
以下期間中、システムメンテナンスのため、新規入会の受け付けやマイル/抽選券の受け取り、マイページなどのご利用ができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
メンテナンス期間:
2025年4月16日(水)午前0時~午前6時
※上記のメンテナンス期間は、マイル/抽選券の受け取りも不可となりますので、早めに受け取りいただけますと幸いです。
※システムメンテナンスの影響で、期間中にマイル/抽選券の受け取りができなかった場合でもマイルの補填はできません。
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