1.新規のご予約について
東京都に居住する方の旅行および東京都を目的地とする旅行で、65歳以上の方および基礎疾患のある方は、
2020年12月17日(木)出発までのGoToトラベルキャンペーンを利用したご旅行を控えていただくようお願いいたします。
2.既にご予約済みのお客さまについて
以下①~④のすべての条件に該当するお客さまのお取り消しについては取消料を収受いたしません。
〔取消料免除条件〕
①対象ツアー:以下「A」または「B」をご予約済みの「65歳以上の方および基礎疾患のあるお客さま」
A:東京都に居住する方でGo Toトラベルキャンペーンの適用対象となるご旅行(宿泊・日帰り)(一つの予約の中で同行者に東京都に居住する方がいる場合を含む)
B:東京都を目的地としたGo Toトラベルキャンペーンの適用対象となるご旅行(宿泊・日帰り)
②出発日:2020年12月1日(火)18時~2020年12月17日(木)24時までの間に出発するご旅行
③予約日:2020年12月1日(火)24時までにご予約されたもの
④取消日:2020年12月1日(火)18時~2020年12月13日(日)24時までの間にお取り消しされたもの
お取り消しをされる場合は、必ずご旅行の出発前および2020年12月13日(日)24時のどちらか早い期日までにキャンセルの手続きをお願いいたします。
(1)予定通りご旅行に出発される場合
ご連絡は不要です。 (Go Toトラベルキャンペーン適用対象となります)
(2)ご旅行をお取り消し(キャンセル)される場合
ご予約済みの商品をご確認いただき、以下のご対応をお願い申し上げます。
必ずご旅行の出発前および2020年12月13日(日)24時のどちらか早い期日までにキャンセルの手続きをお願いいたします。
〔お取り消し(キャンセル)方法〕
■JALeトラベルプラザにて、JALダイナミックパッケージ、パッケージツアーをお申し込みのお客さま
①お客さまご自身で購買履歴からツアーのお取り消しをお願い申し上げます。
②お取り消しに際し、システムの仕様上いったん取消料が計上されますが、上記の取消料免除条件に該当するお客さまは後日弊社にて返金の手続きをさせていただきますので、必ずメッセージボードにてお申し出ください。お申し出がない場合は取消料が免除されませんのでご注意ください。
③取消料免除とご返金についてはメールもしくはメッセージボードにて後日ご案内いたします。
※ご予約時のお支払方法によりご返金方法が異なります。
※お手続きのご案内までに4週間程度お時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※現在大変多くのお取り消し依頼をいただいており、お取り消し日がカード会社の決済日(締め日)の直近であった場合などにおいて、返金処理が間に合わず、一旦取消料が請求されてしまう場合があります。順次返金処理をおこなっておりますので、ご返金までしばらくお待ちください。
※購買履歴からのお手続きについては、以下手順にて操作ください。
■リンリンダイヤルにてパッケージツアーをお申し込みのお客さま
リンリンダイヤルまでお電話くださいますようお願い申し上げます。
■旅行会社にてパッケージツアーをお申し込みのお客さま
お申し込みの旅行会社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
■JALイージーホテルをお申し込みのお客さま
お客さまご自身で予約確認画面からお取り消しをお願い申し上げます。
取消料規定にかかる期間内での取り消しの場合はご予約の宿泊施設までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
2020年12月3日
株式会社ジャルパック