平素よりJALグループをご愛顧いただきありがとうございます。
旅行会社で国内ツアー商品をご予約・購入されたお客さまが、JAL Webサイトの予約詳細画面からメールアドレス登録を行うと、ご予約便に関するお知らせメールが英語表記となる事象は、2022年7月13日(水)17:00頃に解消いたしました。
本日以降に新規でメールアドレス登録を行っていただいたお客さまについては、日本語表記のメールが配信されます。
ただし、不具合の解消以前に過去メールアドレスを登録済みのお客さまについては、引き続き英語表記のメールが配信されてしまう可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、運航状況についてはJAL Webサイトにてご確認ください。
ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
2022年7月14日
日本航空