ご意見・ご要望

私たちJALグループは、
お客さまの視点で発想し、行動します。
お客さまの声をお聞かせください。

お知らせ

JALご意見・ご要望デスク(電話窓口)は、2025年2月から平日のみの営業となります。

サイト内検索

ご予約やツアー、マイレージに関するお問い合わせは、以下窓口からご確認ください。
JALグルーブの各種サービスのご案内ページは、サイト内検索もご利用いただけます。

各種サービスに関するお問い合わせ

JALマイレージバンクに関するお問い合わせ

ご予約に関するお問い合わせ
(座席変更・予約変更・特典航空券・機材変更など)

忘れ物・手荷物破損に関するお問い合わせ
(機内・ラウンジなど)

ツアーに関するお問い合わせ

SKYWARD・JAL広告媒体に関するお問い合わせ

その他の各種サービスに関するご意見・ご要望

その他の各種サービスに関するご意見・ご要望

メール

  • セールス・勧誘などはご遠慮ください。

JALマイレージバンク(JMB)

ご留意事項

  • 内容によりましては、返信しかねる場合がございます。
  • 当社からの回答は、お客さま個人にお送りしたものですので、転用はご遠慮ください。
  • 祝祭日・年末年始・大型連休をはさむ場合などは、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 内容によっては弊社他部署より返信させていただくことがございます。

ご郵送

宛先

〒140-8637

東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル

日本航空お客さまサポート室 行

お電話

JALご意見ご要望デスク

2025年1月12日は、野村不動産天王洲ビルの法定点検に伴い、終日臨時休業とさせていただきます。

1月13日午前9時より通常営業いたします。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございません。

[フリーダイヤル]

[有料]

[有料]

受付時間:9:00~17:00 [年中無休]

  • 2025年2月から営業時間が変更になります。
    営業時間:平日月~金 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休み)
  • 携帯電話からはフリーダイヤルをご利用いただけません。
  • 日本国外からご連絡いただく場合は、最初の0を除き、日本の国番号(81)をつけてお電話ください。