ご利用ガイド

  • トップ
  • ご予約から出発まで
  • お支払い方法
  • 予約確認・変更・取消・追加プラン申込
  • 座席指定

Q&Aはこちら

ご予約からご出発まで

予約・購入する

予約する

ツアートップページから、ツアーを検索し、予約することができます。

購入する

お支払い方法は、以下のとおりとなります。

重要

  • e JALポイントが、海外ツアーでのお支払いにご利用可能となりました。 なお、ご利用開始にあたりJAL eトラベルプラザでのクーポンレス決済の新規受付は終了しました。

JMB会員(会員ログインが必要です)

(1)クレジットカード (2)コンビニ決済 (3)銀行振込  (4)e JALポイント【JMB特典】 (5)JALクーポン【JMB特典】 (6)JALご利用マイル【JMB特典・JALカード ツアープレミアム会員のみ】 (7)JAL旅行券

  • *e JALポイントご利用の際は事前にマイルからの交換が必要となります。
  • ※JMB特典はJALグループ便利用の対象商品でご利用いただけます。
  • ※JALカード ツアープレミアム会員の方は、JALご利用マイルがご利用いただけます。
  • ※各決済手段には、ご利用条件があります。詳しくはお支払い方法をご確認ください。

JMBに未入会の方(会員ログインをされていない方)

クレジットカード

ご購入後

JAL eトラベルプラザでご購入後、インターネットでご予約内容の確認が可能です。
ご予約後はメールが送信されますので、必ずご確認ください。

予約確認 購買履歴

ご予約いただいたツアーの「予約確認」「予約取消」「追加プラン申込」「領収書の表示」など、インターネットで各種お手続きが可能です。
ご予約いただいたツアーに関するご質問、「予約変更」に伴うお問い合わせなど、JAL eトラベルプラザスタッフとのメッセージのやりとりが可能です。
ご予約いただいたツアーの内容や詳細をご確認が可能です。

メッセージボード

JAL eトラベルプラザスタッフからのご案内、回答のご確認および、それに対するご返信にご利用いただけます。

海外ツアー
  • ①「予約管理」をクリックすると予約管理の一覧が表示されます。
  • ②予約管理画面から「国際線」を選択してください。
  • ③お問い合わせの「海外ツアー(パッケージツアー)」をクリックします。
「予約管理」をクリックすると予約管理の一覧が表示されます。 予約管理画面から「国際線」を選択してください。お問い合わせの「海外ツアー(パッケージツアー)」をクリックします。

※海外ツアーをご利用の場合は、ご出発前にビザ・パスポート情報をご確認ください。

オンラインチェックイン

海外ツアーにてオンラインチェックインが可能です。詳しくは、オンラインチェックインページでご確認ください。

最終出発案内

海外ツアー

最終旅程表(確定書面)などは、ご出発の約14〜21日前頃より順次ご登録の住所へ一括でお届けします。 (同行者の方への別送は承っておりません。)
※ただし、ご予約時期や出発日により航空座席やホテルの確定が遅れる場合は、お届けが上記より遅れる場合もございます。
なお、この度のご旅行の送付先変更を希望される場合は、「購買履歴より」変更内容をご入力ください。
出発前にお渡ししている旅程日程表は、海外旅行日程表WEB閲覧サービスからも参照できます。
※確定便や確定ホテルなどにつきましては、最終旅程表(確定書面)にてご案内させていただきます。