ご意見・ご要望

私たちJALグループは、
お客さまの視点で発想し、行動します。
お客さまの声をお聞かせください。

ご予約(航空券・座席指定など)やマイレージ、ツアーに関するお申し込みやお問い合わせは以下からお問い合わせください。

JALのサービスに関するご意見・ご要望

ご留意事項

  • 内容によりましては、ご返信までにお時間をいただく場合や、ご返信いたしかねる場合がございます。
  • 土・日・祝日・年末年始・大型連休をはさむ場合などは、返信に通常よりもお時間をいただく場合がございます。
  • 当社からの返信は、個人のお客さまにお答えした内容になりますので、返信内容の一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。
  • 航空券やマイレージ、ツアーに関するお問い合わせやお手続きは、承ることができません。
  • セールス・勧誘などへのお問い合わせにはご返信いたしかねます。

JALご意見ご要望デスク

[フリーダイヤル]

[有料]

東京

[有料]

営業時間:平日月~金 9:00~17:00(土・日・祝日・5月1日・年末年始休み)

  • 携帯電話からはフリーダイヤルをご利用いただけません。
  • 日本国外からご連絡いただく場合は、最初の0を除き、日本の国番号(81)をつけてお電話ください。
  • 発信者番号の通知をお願いいたします。

宛先

〒140-8637

東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル

日本航空お客さまサポート室 行

ご予約やマイレージ、ツアーに関するお問い合わせ

ご予約(座席変更・予約変更・特典航空券・機材変更など)

忘れ物・手荷物破損(機内・ラウンジなど)

JALマイレージバンク(入会、ログイン・パスワード、マイルのため方・つかい方、JAL Life Statusプログラム、JAL Wellness & Travelなど)

JALカード(クレジット機能付き)

お客さまの声を形にしました

NEW