お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。
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*1 ご利用にあたっては事前に登録が必要になります。詳細については「日本財団電話リレーサービス」のホームページをご確認ください。
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自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。携帯電話からはナビダイヤルまたは各地域の電話番号を、国際電話の場合は各地域の電話番号をご利用ください。
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なお、JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入することにより、災害時のコンタクトセンターの繋がりやすさを実現していきます。環境の制限により、お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。