輸送状況確認メールサービス(JTMS)(J PRODUCTS対象)

JALCARGOの「JTMS」(JALCARGO Tracing Mail Service)により、マスターAWB単位の輸送状況を電子メールにてリアルタイムでご提供します。

JTMSをリクエストする

JTMS(JALCARGO Tracing Mail Service)とは

サービスの流れ

  • このホームページからリクエスト

    ※スマートフォンからもリクエストいただけます。

    マスターAWB番号、電子メールアドレスをご登録ください。

  • 現状貨物ステイタス情報受信

    お客さまからのリクエストを受信した時点での貨物のステイタス情報を自動的に電子メールで送信いたします。

  • 貨物ステイタス変更情報受信

    貨物のステイタスに変化があった場合、新しいステイタス情報をその都度電子メールでご連絡いたします。

サービス対象貨物

J TEMP°/J SOLUTIONS PHARMA/J SPEED/J EXPRESS/J CARE/J SOLUTIONS ART/J PRIORITY/J SOLUTIONS WHEEL

対応ステイタス

  • 予約変更
  • 貨物搬入
  • 便出発(含む便到着予定時刻)
  • 便到着
  • 貨物突合
  • 貨物引渡可能時刻
  • 貨物引渡時刻

利用方法

  • 下記フォームから、ご希望のマスターAWB番号をリクエストしてください。
    ステイタス情報の送り先をお客さまの電子メールアドレスのほかに最大10ヵ所まで指定できます。
  • お客さまからのリクエストを受信いたしましたら、ただちにその時点での貨物のステイタス情報を自動的に電子メールで返信いたします。
  • その後貨物のステイタスに変化があった場合、新しいステイタス情報をその都度電子メールでご連絡いたしますので、貨物の動きをリアルタイムに把握することが可能です。
  • 一度JTMS受付登録が完了した後に、別の電子メールアドレスを追加登録される際は、必ずすべての電子メールアドレスを一括で再登録いただきますようお願いします。

JTMSをリクエストする

下記に必要事項を入力し、OKボタンをクリックしてください。

マスターAWB番号*半角数字で11桁(例:13112345675)の番号を入力してください。
お客さまの電子メールアドレスを入力してください
お客さまの電子メールアドレス以外のアドレスにステイタス情報の送信をご希望の場合は、下記に電子メールアドレスを入力してください。(最大10件まで)

ページトップへ戻る