JGCプレミア

「JGCプレミア」について

JALグループ便ならびにワンワールド アライアンス加盟航空会社便へのご搭乗が以下に該当するお客さまにお届けします。

  • 毎年の1月~12月の12カ月間(暦年)で80,000FLY ON ポイント(うちJALグループ便40,000FLY ON ポイント)以上
  • または80回(うちJALグループ便40回)以上かつ25,000FLY ON ポイント以上

(上記ご実績達成後にJGCにご入会された会員の方は、JGCご入会の約1週間後より順次JGCプレミアサービスをご提供します。)

  • JALグローバルクラブ会員の方のみ対象のステイタスとなります。
  • ご搭乗回数は、JMBのマイル積算対象運賃によるご搭乗が対象となります。
  • 毎年6月までにJALグローバルクラブへご入会いただくと、前年1年間のFLY ON ポイントがJGCプレミアの資格基準に達していた場合、JGCプレミアのサービスをご利用いただけます。
  • 「JALグローバルクラブ」と「JGCプレミア」のサービスを重複してご利用いただくことはできません。
  • サービス内容は予告なしに変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

ワンワールド エリートステイタス

ワンワールド アライアンス加盟航空会社にご搭乗の際にも、各サービスがご利用いただけます

エメラルド

JGCプレミア会員の方にはワンワールドエメラルドのサービスがご利用いただけます。

サービスのご提供期間について

JALグループ便でのご出発時に、JGCプレミアカードのご提示により以下のサービスがご利用いただけます。

ファーストサービス

FLY ON ステイタス達成の約1週間後より翌々年3月までご利用いただけます。

セカンドサービス

FLY ON ステイタスカードの到着後またはJALアプリへのステイタス反映後~ステイタス達成の翌々年3月末日までご利用いただけます。

サードサービス

FLY ON ステイタス達成の翌年4月~翌々年3月末日までご利用いただけます。

  • JMBダイヤモンド、JGCプレミア会員が対象となります。

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専用予約デスク

JALグループ便をご予約の際は、専用のダイヤモンド・プレミア予約デスクをご利用ください。

  • 専用予約デスクの詳細については、ステイタスカード裏面をご確認ください。
  • 日本以外の国/地域にお住まいのJALマイレージバンク(JMB)会員の方はお住まいの地区のJMBセンターにご連絡ください。

ご予約時の優先キャンセル待ち

ご希望のJALグループ便が満席の場合、キャンセル待ちを運賃ごとに優先的にお取り扱いいたします。
ワンワールド アライアンス加盟航空会社各社のご希望の便が満席の場合、各社の予約センターにて優先的にキャンセル待ちをお取り扱いいたします。

  • キャンセル待ち可能運賃に限ります。
  • 国内線はキャンセル待ちご希望便の24時間前までお預かりいたします。

前方座席指定サービス

JALグループ便をご予約の際、前方座席を優先してご指定いただけます。

申込場所

JAL Webサイト

JALグループ国内線・国際線お問い合わせ窓口(お電話)

空港・市内カウンター

※日本には国際線航空券を取り扱う市内カウンターはありません。

申込期限

〔国内線〕ご予約開始からご搭乗便出発48時間前まで

〔国際線〕ご予約開始からご出発の72時間前まで

※国内線・国際線とも、受付終了後も前方座席に空席がある場合にはご指定いただけます。

注意事項
  • 座席指定対象運賃をご利用の場合に限ります。
  • 国際線ご利用時に同一予約記録内のご同行者様も、ご指定いただけます。
  • 前方座席指定サービスご利用便のご出発までに利用運賃やステイタスに変更がある場合、座席を調整させていただく場合があります。
  • 前方席には限りがあります。また、使用する航空機によってはご利用いただけない場合があります。
  • 他社運航のコードシェア便ご利用時はご利用いただけません。

国内線 先行予約サービス

JAL Webサイトにて、JALグループ国内線予約・JAL国内線特典予約を通常のご予約開始日時より先行して承ります。

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