One Harmonyポイント特典

ご宿泊やお部屋のアップグレードにつかえる

One Harmonyポイントに交換!

One Harmonyポイント特典の交換には、ご登録のメールアドレスに送信されるワンタイムパスワードによる認証が必要です。ワンタイムパスワードが届かない場合はメールアドレスが正しく登録されていない可能性がありますので、以下リンクから正しいメールアドレスを登録してください。

One Harmonyポイントとは?

オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティのホテルのご宿泊やお部屋のアップグレード、ホテルでのお支払いなど多彩にご利用いただけるポイントです。
例)400ポイント⇒国内ホテルご利用時500円のお支払い

対象会員

  • JALマイレージバンク(JMB)会員
  • JALマイレージバンクにEメールアドレスをご登録の方
  • JALマイレージバンクにご登録の会員名義でOne Harmonyへご入会済みの方
  • One HarmonyにJMBお得意様番号をご登録済みの方

One Harmonyポイントをご利用いただけるホテル

国内・海外のオークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティ

  • 一部対象外のホテルがございます。

交換に必要なマイル数

10,000マイル=5,000 One Harmonyポイントに交換いただけます。

特典の有効期限

One Harmonyポイントは積算時から有効で、翌年1月1日より25カ月後の1月末が期限となります。

お申し込み・お受け取り方法

STEP1

お申し込み

特典のお申し込みの際には、下記が必要です。

  • JALマイレージバンクお得意様番号(JMB会員番号)とJMBパスワード
  • JALマイレージバンクにご登録の会員名義でご入会されたOne Harmony会員番号とOne Harmonyパスワード

ここからはOne Harmonyホームページに遷移します。

特典交換の流れ

  1. One Harmonyホームページに遷移後、One Harmony会員番号とパスワードでサインインしてください。
  2. 「マイアカウント&マイカード」ページを開いてください。
  3. 「マイアカウント&マイカード」ページ一番下にある "JALのマイルをOne Harmonyポイントへ交換はこちら" をクリックしてください。
  4. JALマイレージバンクのログイン画面が表示されますので、流れに沿って進んでください。

One Harmonyポイントは約2〜3週間後にOne Harmonyのポイント口座に反映いたします。

STEP2

ご利用

国内・海外のオークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティのご宿泊やお部屋のアップグレードなどにご利用いただけます。

  • One Harmonyポイントのご利用は、One Harmonyのアカウントにポイントが反映された後に承ります。ご宿泊予約でご利用の際にはご注意ください。

これからOne Harmonyへご入会の方

  • 本特典の交換ご希望でOne Harmonyに新規ご入会をされる場合は、必ずJMBお得意様番号(7桁または9桁)をご登録ください。

One Harmony入会時のJMBお得意様番号登録方法

  1. One Harmony入会画面にて「ご希望のマイレージプログラム(FFP)」で「JALマイレージバンク(JMB)」を選択。
  2. 「FFP会員番号」欄にJMBお得意様番号(7桁または9桁)を入力。
  • One Harmonyへご入会時に入力された情報とJALマイレージバンクにご登録の情報を照合いたします。
    照合完了までに3週間ほどお時間がかかります。照合後、当特典へご交換いただけます。

One HarmonyにてJMBお得意様番号を未登録またはJMBお得意様番号を修正されたい方

  • 本特典の交換に際して、One Harmony登録情報にJMBお得意様番号の登録が必要です。
    One Harmonyサインイン後の「マイアカウント&マイカード」でJMBお得意様番号が登録されているかご確認いただけます。
    One HarmonyにJMBお得意様番号の登録がない方は下記方法にて事前にご登録ください。

One Harmony登録情報にJMBお得意様番号を登録または修正する方法

  1. One HarmonyホームページにてOne Harmony会員番号とパスワードにてサインイン。
  2. 「マイアカウント&マイカード」ページにJMBお得意様番号が未反映また反映されたJMBお得意様番号に誤りがあることを確認。
  3. 「マイアカウント&マイカード」ページ内の左側にある「プロフィールの編集」をクリック
  4. 「ご希望のマイレージプログラム(FFP)」で「JALマイレージバンク(JMB)」を選択し、「FFP会員番号」欄にJMBお得意様番号(7桁または9桁)を入力。
  5. 「確認」ボタンをクリックし、「登録する」をクリック。
  • 上記の方法にて更新された内容とJALマイレージバンクにご登録の情報を照合いたします。
    照合完了までに3週間ほどお時間がかかります。照合後、当特典へご交換いただけます。

ご注意

  • One Harmonyポイントのご利用方法についてはOne Harmonyポイント交換についてをご覧ください。
    ご利用方法や対象ホテル、そのほか制限は予告なしに変更される場合があります。
  • One Harmonyポイント特典は、JAL Webサイトからのみの受け付けとなります。
  • One Harmonyポイント特典の消失に対して、弊社はその責任を負いかねます。なお、いかなる場合も再発行はいたしません。
  • 一度引き落としたマイルの払い戻し、ほかの特典への変更、現金への交換はできません。

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意をご確認ください。