ラウンジのご利用資格を持たないお客さまは、東京国際空港(羽田)・大阪国際空港(伊丹)・新千歳空港・福岡空港・成田国際空港のサクララウンジを有料でお使いいただけます。
ラウンジ内では各種お飲物やおつまみ、無料Wi-Fiサービス、マッサージチェアなどの設備をご用意しております。記念のご旅行やご出張の際など、ぜひご体験ください。
国内線個人運賃、または国内線特典航空券にて東京国際(羽田)・大阪国際(伊丹)・新千歳・福岡・成田国際空港 発JALグループ便をご利用のお客さま
- サクララウンジのご利用資格をお持ちのお客さまは、事前予約や購入は不要です。
- 小児も同額です。なお3歳未満のお子さまは無料です。
- ご搭乗日当日、空港ラウンジの受け付けにて、日本円・現金でお支払いください(クレジットカードやクーポンなど、その他の支払い手段はご利用いただけません)。
|
東京国際
(羽田) |
大阪国際
(伊丹) |
新千歳 |
福岡 |
成田国際 |
---|
事前予約 |
○ |
- |
- |
- |
- |
---|
ご利用
当日 |
必要
書類 |
予約
確認書 |
○ |
- |
- |
- |
- |
---|
搭乗券 |
○(eチケット控えも可) |
---|
利用料 |
お一人様 3,000円(現金のみ) |
---|
変更・キャンセル手続き |
- |
- |
- |
- |
- |
---|
東京国際空港(羽田)サクララウンジ ご利用時の注意
- 予約確認書にご記載の人数が揃いましたら、代表者を含むグループ全員が、同時に受け付けをしてください。個別の受け付けはできません。
- チェックインカウンターにてご利用料金をお支払いください。
大阪国際空港(伊丹)・新千歳空港・福岡空港・成田空港 サクララウンジをご利用希望のお客さまへ
- ラウンジが混雑している場合は、ご利用をお断りすることもございますので、あらかじめご理解ください。
- 国内線個人運賃、特典航空券の予約完了後、予約詳細画面よりお申し込みいただけます。
(ご搭乗日の360日前の午前0時からご搭乗日前日18時まで)
- ご予約がない場合、当日直接ラウンジにお越しいただきましても、ご利用いただけません。
- 代表者様が同行者様分も合わせてお申し込みください。なお、同行者様とご予約記録が分かれている場合は、それぞれお申し込みが必要です。
- 混雑状況によりご利用いただけない場合がございます。
これから航空券をご購入されるお客さま
開く
国内航空券を購入されるお客さまは、以下よりご予約ください。
「予約・搭乗に関するサービス」欄の「羽田ラウンジ申し込み」に記載の「申し込む」をクリック(タップ)します。
- 購入される航空券の種別(有償・特典)により、お申し込み画面が異なります。
ご利用人数と、予約確認書の受け取り方法を選択し、「申し込む」をクリック(タップ)します。
予約確認書の画面を印刷、または画面を保存してください。当日ラウンジ受け付けにて提示が必要です。
ご搭乗日当日、予約確認書(メールまたは印刷したもの)をラウンジの受け付けに提示し、現金にてご利用料金をお支払いください。
その際、eチケットお客さま控や搭乗券など、ご搭乗に必要なものも確認いたします。
航空券をご購入済のお客さま
開く
「予約・搭乗に関するサービス」欄の「ラウンジ情報」に記載の「申し込む」をクリック(タップ)します。
- 購入される航空券の種別(有償・特典)により、お申し込み画面が異なります。
ご利用人数と、予約確認書の受け取り方法を選択し、「申し込む」をクリック(タップ)します。
予約確認書の画面を印刷、または画面を保存してください。当日ラウンジ受け付けにて提示が必要です。
ご搭乗日当日、予約確認書(メールまたは印刷したもの)をラウンジの受け付けに提示し、現金にてご利用料金をお支払いください。
その際、eチケットお客さま控や搭乗券など、ご搭乗に必要なものも確認いたします。