メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。
この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可なく、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。
自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。携帯電話からはナビダイヤルまたは各地域の電話番号を、国際電話の場合は各地域の電話番号をご利用ください。
なお、JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入することにより、災害時のコンタクトセンターの繋がりやすさを実現していきます。環境の制限により、お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。