JALカード(クレジットカード)お客さまサポート

お問い合わせの内容をご選択ください。各種窓口をご案内いたします。

JALカードに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

お客さまから多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にまとめております。

以下のお手続きはJALカード会員専用ページ「MyJALCARD」でも承ります。

便利なオンラインサービスをご利用ください。
■住所・お勤め先・送付先変更

■各種資料請求

■ショッピングマイル・プレミアム/JALカード ツアープレミアム/JALカード家族プログラムのご登録

■JALカードショッピングマイルの確認

■キャンペーン登録

  • JALカード会員専用24時間音声情報サービスについて

24時間音声情報サービスは、「口座変更用紙」「氏名変更用紙」などの各種資料請求や、「ショッピングマイル照会」を24時間いつでもお電話で利用できます。
詳しくは以下ページよりご確認ください。

お問い合わせ

  • お手元にJALカードをご用意のうえ、お問い合わせください。ご登録内容の確認や変更手続きなどは、ご本人様からのお申し出が必要となります。
  • お客さまとの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
  • お問い合わせをいただいた方に、アンケートのご協力をお願いするSMSを配信する場合があります。電話応対の品質向上のため、ご協力をお願いいたします(JALカードよりご案内するWebアンケートのドメインは「jalcard.jal.co.jp」です)。

お電話でのお問い合わせ

JALカード コンタクトセンター

海外からは、+81-3-5460-5131(有料)

営業時間:月~土 9:00~17:00(日・祝日・2024年12月29日~2025年1月3日は休み)

  • 臨時休業・営業時間変更となる場合があります。
  • 土曜日はお問い合わせ内容により、翌営業日以降の回答になる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
  • CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員の方は、カード裏面に記載された電話番号をご利用ください。
  • お電話の際は、お手もとにJALカードをご用意のうえ、お問い合わせください。
    自動音声ガイダンスにてカード番号と暗証番号を入力いただくと各種お手続きがスムーズになります。

手話通訳でのお問い合わせ

手話通訳を利用して「JALカード コンタクトセンター」へお問い合わせいただけます。ご利用にあたっては事前に登録が必要になります。
詳しくは上記、日本財団電話リレーサービスのWebサイトにてご確認ください。

メールでのお問い合わせ

チャットでのお問い合わせ

自動回答にて、ご質問にお答えします。解決できない場合は、オペレーターがお客さまのご質問にお答えします。

オペレーター対応時間:月~金 9:00~17:00(土日・祝日・年末年始は休み)

※ご利用状況や時間帯、または混雑などにより、チャットが表示されない場合がございます。

※個人情報の入力はお控えください。

提携カード会社に関するお問い合わせ

クレジットカードのご利用・ご請求内容、本人認証サービス(3Dセキュア)については提携カード会社にてご案内をしております。お持ちのカードをご確認ください。

JAL アメリカン・エキスプレス®・カードは、(株)JALカードと、アメリカン・エキスプレスのライセンスを受けた三菱UFJニコス(株)が提携し発行・運営しています。「アメリカン・エキスプレス」はアメリカン・エキスプレスの登録商標です。

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