会員専用24時間音声情報サービス

会員専用24時間音声情報サービスについて

24時間音声情報サービスは、「各種資料請求」「ショッピングマイル照会」を24時間いつでもお電話で利用できます。

各種資料請求、ショッピングマイル照会のご利用手順

STEP1

JALカード会員専用24時間音声情報サービスに電話をかける

お手もとにJALカードをご用意のうえ、お電話をおかけください。

JALカード会員専用24時間音声情報サービス

海外からは、+81-3-5460-4343(有料)

  • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。

STEP2

サービス番号を選択

音声ガイダンスに従い、[1]または[2]を押してください。

[1]各種資料請求

音声ガイダンスに従い、JALカード会員番号および、資料コードナンバー(下記一覧参照)を入力してください。

ご登録の住所へ資料をお送りします。

<資料コードナンバーについて>

諸変更届

内容 ご登録の住所に送付希望の方
国内住所変更届(住所のみ変更) 51501
口座変更届(住所・口座の変更) 51502
氏名変更届(住所・口座・氏名の変更) 51503
海外住所変更届 51504
普通カード ⇔ CLUB-Aカード切替 51505
退会届 51513
家族会員入会申込書*1 51514

JALカードショッピングマイル

内容 ご登録の住所に送付希望の方
JALカードショッピングマイル・プレミアム入会申込書 51517
JALカードショッピングマイル・プレミアム退会届 51525

各種資料

内容 ご登録の住所に送付希望の方
JALカード家族プログラム登録申込書 51524
JALカード ツアープレミアム登録申込書 51523
ゴルファー保険のご案内*2 51521
ご利用のしおり 51522
  1. JALカード naviには、家族会員カードはありません。
  2. CLUB-Aゴールドカード、JALダイナースカード、プラチナ会員の方がご利用いただけます。

[2]ショッピングマイル照会

ご本人さまの確認をいたしますので、JALカード会員番号および、クレジットカード暗証番号を入力してください。

ショッピングマイルをそのまま音声ガイダンスでお知らせします。

ショッピングマイル照会のご注意

  • ショッピングマイル
    原則として振替後の毎月12日頃に更新となります(JALカードSuicaの場合は、原則として振替後の毎月6日頃となります)。
  • 家族会員のご利用分は、本会員に積算されます。

よくあるご質問

JAL アメリカン・エキスプレス®・カードは、(株)JALカードと、アメリカン・エキスプレスのライセンスを受けた三菱UFJニコス(株)が提携し発行・運営しています。「アメリカン・エキスプレス」はアメリカン・エキスプレスの登録商標です。