JMB提携航空会社特典航空券

重要なお知らせ

2024年6月20日(木)より中国東方航空の特典航空券のJAL Webサイトでの新規予約受け付けを一時的に停止いたします。

現在発生しているJAL Webサイトにおける不具合については、以下をご確認ください。

横にスクロールしてください。

マイル引き落とし(発券)後の変更

変更いただけるもの

次の条件にて日付と便の変更が可能です。

旅行開始前

JAL Webサイトでの予約変更受付期限

第一区間出発(変更前・変更後の旅程のうちいずれか早い方)の48時間前(出発地時間)まで

お電話での予約変更受付期限 便出発前(変更前・変更後の旅程のうちいずれか早い方)まで
変更条件 特典発行日から1年以内の旅程に変更できます

旅行開始後

JAL Webサイトでの予約変更受付期限

変更後の旅程の出発の48時間前(出発地時間)、かつ次の便ご搭乗の24時間前(出発地時間)まで

お電話での予約変更受付期限 便出発前(変更前・変更後の旅程のうちいずれか早い方)まで
変更条件 旅行開始日から1年以内の旅程に変更できます
  • 燃油特別付加運賃や航空保険料金などに変更が生じた際は、その差額を申し受けます。
  • 2017年11月16日受付分より、お電話で承る場合はすべてのJMB提携社特典航空券について航空券一冊ごとに航空券取扱手数料を申し受けます。
  • 以下の予約の場合、JAL Webサイトから変更ができません。便出発の24時間前(出発地時間)までにJMB会員専用国際線予約/JMBセンターへお問い合わせください。
  • 予約済みクラスより下位クラスに空席があり、下位クラスへの変更を希望する場合(ただし、上位クラスと下位クラスの差額分のマイルは払い戻しいたしません。)
  • 予約済みクラスより上位クラスのマイル数で発券された区間を、空席がある上位クラスへの変更を希望する場合

変更いただけないもの

ご搭乗者名・航空会社・区間・クラス・経路の変更、逆方向への変更、異なる特典への変更はできません。

  • 未使用の特典航空券をお取り消しされる際は「未使用特典の払い戻しサービス」をご利用ください。
  • 予約のないオープン券への変更はできません。(特典航空券の空席がある便へのみ変更を承ります)

未使用特典航空券の払い戻し

予約・手配完了済みの特典を全く使用されなかった場合に限り、有料にて特典交換に使用したマイル数を元の口座に払い戻すことができます。
条件など、詳しくは未使用特典の払い戻しサービスをご確認ください。

横にスクロールしてください。