Go Toトラベル事業を利用した旅行の取り扱いについて(2021年1月12日~31日出発まで)

 

新規予約・既存予約を問わず、全国において、2021年1月12日(火)~2021年1月31日(日)までの間に出発するご旅行についてはGo Toトラベルキャンペーン適用の対象外となります。

新規ご予約は受け付けを一時停止、既にご予約済みのお客さまは以下をご確認いただきお手続きをお願いいたします。

既にご予約済みのお客さまについて

取消料免除条件をご確認いただき、必ずご旅行の出発前日および2021年1月17日(日)24時のどちらか早い期日までに、ご旅行の「お取り消し(キャンセル)」または「ご出発」を判断いただき、以下のご対応をお願いいたします。

取消料免除条件

以下に該当するお客さまのお取り消しについては取消料を収受いたしません。

 

対象ツアー:Go Toトラベルキャンペーンの適用対象となるご旅行(宿泊・日帰り)

出発日:2021年1月12日(火)0時~31日(日)24時までの間に出発するご旅行

予約日:2021年1月7日(木)18時までにご予約されたもの

取消日:2020年12月14日(月)~2021年1月17日(日)24時までの間にお取り消しされたもの

ご旅行をお取り消し(キャンセル)される場合

ご予約済みの商品をご確認いただき、以下のご対応をお願いいたします。

必ずご旅行の出発前日および2021年1月17日(日)24時のどちらか早い期日までにキャンセルの手続きをお願いいたします。

上記期日を過ぎてのお取り消しは所定の取消料を申し受けます。

 

■JALeトラベルプラザにて「JALダイナミックパッケージ」をお申し込みのお客さま

お客さまご自身で購買履歴上の「取り消し申し込み」からお取り消しの手続きをお願いいたします。

購買履歴上で「取り消し申し込み」の手続きをしていただく場合は、メッセージの返信は不要です。

※全額クレジットカード決済の場合、このお手続きで取り消しと返金の手続きが完了します。

上記期日までのお取り消し手続きに限り、ご旅行代金はカード会社を通じて全額返金いたします。

返金時期はカード会社によって異なりますので、カード会社にご確認をお願いいたします。

※お支払にJMB特典やコンビニ決済が含まれる場合、「旅行契約取消のお申込み」が表示されます。後日弊社にて返金の手続きをさせていただきます。ご返金についてはメッセージボードにて後日ご案内いたします。

現在大変多くのお取り消し依頼をいただいており、お手続きのご案内までに1ヵ月程度お時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※購買履歴からのお手続きについては、以下手順にて操作ください。 

 

■JALeトラベルプラザにて「パッケージツアー」をお申し込みのお客さま

お客さまご自身で購買履歴上の「取り消し申し込み」からお取り消しの手続きをお願いいたします。

※「旅行契約取消のお申込み」が表示されます。後日弊社にて返金の手続きをさせていただきます。

※ご返金についてはメッセージボードにて後日ご案内いたします。

※ご予約時のお支払方法によりご返金方法が異なります。

※現在大変多くのお取り消し依頼をいただいており、お手続きのご案内までに1ヵ月程度お時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※購買履歴からのお手続きについては、以下手順にて操作ください。 

 

■リンリンダイヤルにて「パッケージツアー」をお申し込みのお客さま

リンリンダイヤルまでお電話くださいますようお願い申し上げます。

 

■旅行会社にて「パッケージツアー」をお申し込みのお客さま

お申し込みの旅行会社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

■JALイージーホテルをお申し込みのお客さま

お客さまご自身で予約確認画面からお取り消しをお願い申し上げます。

取消料規定にかかる期間内での取り消しの場合はご予約の宿泊施設までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

ご旅行に出発される場合

Go Toトラベルキャンペーン適用対象外となりますので、最大35%分の割引料金の追加支払いが必要となります。

また地域共通クーポンも付与されません。

上記条件にてご出発をご希望のお客さまは必ずご旅行の出発前日および2021年1月17日(日)24時のどちらか早い期日までにお申し込み先(JALeトラベルプラザ、リンリンダイヤル、旅行会社)へご連絡ください。

※Go Toトラベル事業の一時停止に伴い、旅行日程、旅行サービス内容に変更が生じる場合がございます。

 

 

 

2021年1月8日

株式会社ジャルパック