日頃よりJALグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
お問い合わせの多い項目をまとめました。お問い合わせの前に一度ご確認ください。
以下のお手続きはJAL Webサイトでも承っております。
9:00~18:00(年中無休)
LINEまたはショートメッセージ(iPhone/iPadのみ)で、お問い合わせいただけます。
(オペレーターが順次回答いたします。)
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可なく、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。
個人情報保護の観点から、メールによるJALマイレージバンク(JMB)パスワードの照会は承っておりません。
JALカード
ご意見・ご要望