JAL国際線アップグレード特典

お持ちの航空券より一つ上のクラスにご搭乗

横にスクロールしてください。

マイル引き落とし後の変更・払い戻し

変更について

アップグレード特典の変更はできません。一度払い戻してから、再度新規のご手配となります。

取り消し・払い戻しについて

予約・手配完了済みの特典が未使用の場合に限り、特典交換に使用したマイル数を元の口座に払い戻すことができます。取消手数料はかかりません。

アップグレード特典のみを払い戻し、元の航空券(下位クラス)での搭乗をご希望の場合は、手配済み航空券の予約クラスに空席があることが条件となります。お問い合わせの際に空席状況をお調べいたしますのでご確認ください。

受付場所

取り消し・払い戻しはコールセンターで承ります。

受付期限

 手配済みのアップグレード特典の便出発24時間前(出発地時間)、もしくは各地区コールセンターの営業時間内のいずれか早い方まで*にご連絡ください。

  • 以下の場合は除く
  • 手配済みのプレミアムエコノミークラスのアップグレード特典から、当日空港にてビジネスクラスのアップグレード特典へと変更される場合
  • 購入された航空券のキャンセルもしくは日程変更に伴うキャンセルの場合

横にスクロールしてください。