機内Wi-Fiサービスに関するよくあるご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなど
離陸前に機内モードに設定
個人用画面がある方は
「Japan Airlines」に接続
個人用画面がない方は
「JAL-WiFi」に接続
ブラウザを起動してURL欄に
「jal-wifi.com」と入力
個人用画面がある方
個人用画面がない方
ポータルサイトより「インターネットに接続する」をクリックまたはタップしてください。
機内Wi-Fiサービスに関するよくあるご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなど
接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
jal-wifi@panasonic.aero
フリーダイヤル・国際電話 応対時間
日本語:9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
英語:24時間
customercare@wifionboard.com
JALは2023年11月、シンガポールで開催されたFTE APEX Asia Expo 2023において、「Best Wi-Fi in Eastern Asia 2024」を受賞しました。このアワードは、APEXが第三者機関を通じて100万人以上の航空利用者を対象に座席の快適性・機内サービス・機内食・機内エンターテインメント・Wi-Fiに関するアンケート調査を実施し、最も優れたサービス品質を提供する航空会社を地域ごとに表彰するものです。機内Wi-Fiの表彰は2017年から始まり、JALは6度連続受賞。アジアで最多受賞しています。
これからもJALは、快適な空の旅をお楽しみいただくため、商品・サービス品質の向上に取り組んでまいります。
大人1名様につき、同伴できる幼児は1名様まで、ひとつの予約でご予約いただける幼児は2名様までです。
ご予約いただける人数は、大人、小児、あわせて9名様までです(同伴幼児は除く)。
ご予約いただける人数は、大人、子供、小児、あわせて6名様までです(同伴幼児は除く)。