パスワード 確認

自分のパスワードを確認する方法をご案内します。

PDFファイルをご覧いただく際は、「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方は以下よりご確認ください。

パスワードを確認する(発券社員・社員)

ご自身のパスワードが不明な場合は、利用管理者さまへリセットをご依頼ください。

STEP1

ログイン画面

  1. ログイン画面の〔パスワードがご不明な方〕をクリック、またはタップしてください。

STEP2

パスワード照会

  1. 〔JMB番号 JMBnumber〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP3

本人確認

  1. JMB会員番号、生年月日を入力してください。
  2. 〔次へ Next〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
    ※複数の企業にご登録されている方は、企業選択画面が表示されます。

STEP4

メールアドレス確認

  1. 登録済のメールアドレスを入力し、パスワードを照会するための任意のコードを設定してください。
  2. 〔次へ Next〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP5

メール通知受付完了

  1. パスワード照会受付完了画面が表示されます。〔終了する End〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
    ※パスワード照会用専用URLが送信されますので、ご確認ください。

パスワードを確認する(利用管理者・発券管理者)

ご自身のパスワードが不明な場合は、利用管理者さまはJALオンラインデスクへお問い合わせください。発券管理者さまは利用管理者さまへリセットをご依頼ください。

STEP1

ログイン画面

  1. ログイン画面の〔パスワードがご不明な方〕をクリック、またはタップしてください。

STEP2

パスワード照会

  1. 〔JMB番号以外 Not JMB number〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP3

本人確認

  1. ユーザーID、企業IDを入力してください。
  2. 〔次へ Next〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP4

メールアドレス確認

  1. 登録済のメールアドレスを入力し、パスワードを照会するための任意のコードを設定してください。
  2. 〔次へ Next〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP5

メール通知受付完了

  1. パスワード照会受付完了画面が表示されます。〔終了する End〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
    ※パスワード照会用専用URLが送信されますので、ご確認ください。
検索