セルフ社員登録ID 登録・変更

セルフ社員登録IDとは、
利用管理者以外でも社員登録できるIDです。
セルフ社員登録IDの登録・変更・削除などの方法をご案内します。

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管理者登録メニュー

STEP1 管理者登録を選択する

トップページの〔利用登録〕ボタンをクリック、またはタップし〔管理者登録〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. トップページの〔利用登録〕ボタンをクリック、またはタップし〔管理者登録〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

セルフ社員登録IDを登録する

STEP1 管理者区分と新規登録を選択する

セルフ社員IDにチェックを入れます。〔新規登録〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. セルフ社員登録IDにチェックを入れます。
  2. 〔新規登録〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP2 新規登録する

セルフ社員登録のため、ユーザーIDを設定してください。有効期限、有効時間を設定してください。必要な情報を入力後、〔登録〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. セルフ社員登録のため、ユーザーIDを設定してください。
  2. 有効期限、有効時間を設定してください。
  3. 必要な情報を入力後、〔登録〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP3 登録内容を確認する

登録内容が表示されます。ご確認ください。別のセルフ社員登録IDを登録する場合は、〔次を登録する〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. 登録内容が表示されます。ご確認ください。
  2. 別のセルフ社員登録IDを登録する場合は、〔次を登録する〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

セルフ社員登録IDを更新する

STEP1 管理者区分と更新を選択する

セルフ社員IDにチェックを入れます。〔更新〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. セルフ社員登録IDにチェックを入れます。
  2. 〔更新〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP2 更新するIDを選択する

対象となるセルフ社員登録IDを選択してください。選択後、〔次へ〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. 対象となるセルフ社員登録IDを選択してください。
  2. 選択後、〔次へ〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP3 変更箇所を修正する

変更する箇所を修正してください。修正後、〔更新する〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. 変更する箇所を修正してください。
  2. 修正後、〔更新する〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP4 修正内容を確認する

修正後の内容が表示されます。ご確認ください。別のセルフ社員登録IDを更新する場合は、〔セルフ社員登録IDリストに戻る〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. 修正後の内容が表示されます。ご確認ください。
  2. 別のセルフ社員登録IDを更新する場合は、〔セルフ社員登録IDリストに戻る〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

セルフ社員登録IDを削除する

STEP1 管理者区分と削除を選択する

セルフ社員IDにチェックを入れます。〔削除〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. セルフ社員登録IDにチェックを入れます。
  2. 〔削除〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP2 削除するIDを選択する

対象となるセルフ社員登録IDを選択してください。選択後、〔次へ〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. 対象となるセルフ社員登録IDを選択してください。
  2. 選択後、〔次へ〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP3 削除内容を確認する

削除対象として選択したセルフ社員登録IDの内容が表示されます。確認後、〔削除する〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. 削除対象として選択したセルフ社員登録IDの内容が表示されます。
  2. 確認後、〔削除する〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP4 削除完了

削除完了画面が表示されますので、ご確認ください。別のセルフ社員登録IDを削除する場合は、〔セルフ社員登録IDリストに戻る〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. 削除完了画面が表示されますので、ご確認ください。
  2. 別のセルフ社員登録IDを削除する場合は、〔セルフ社員登録IDリストに戻る〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

セルフ社員登録IDの一覧表示

STEP1 管理者区分と一覧表示を選択する

セルフ社員IDにチェックを入れます。〔一覧表示〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. セルフ社員登録IDにチェックを入れます。
  2. 〔一覧表示〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP2 一覧を表示

現在登録されているセルフ社員登録IDの登録内容が一覧表示されます。
  1. 現在登録されているセルフ社員登録IDの登録内容が一覧表示されます。

セルフ社員登録IDのパスワードをリセットする

STEP1 管理者区分とパスワードリセットを選択する

セルフ社員IDにチェックを入れます。〔パスワードリセット〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. セルフ社員登録IDにチェックを入れます。
  2. 〔パスワードリセット〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP2 リセットするIDを選択する

対象となるセルフ社員IDを選択してください。選択後、〔次へ〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. 対象となるセルフ社員登録IDを選択してください。
  2. 選択後、〔次へ〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP3 内容を確認する

パスワードリセット対象として選択したセルフ社員登録IDの内容が表示されます。確認後、〔パスワードリセット〕ボタンをクリック、またはタップしてください。
  1. パスワードリセット対象として選択したセルフ社員登録IDの内容が表示されます。
  2. 確認後、〔パスワードリセット〕ボタンをクリック、またはタップしてください。

STEP4 パスワードを控える

新規に発行されたパスワードが表示されます。忘れずに控えてください。別のセルフ社員登録IDのパスワードをリセットする場合は、〔セルフ社員登録IDリストに戻る〕をクリック、またはタップしてください。
  1. 新規に発行されたパスワードが表示されます。忘れずに控えてください。
  2. 別のセルフ社員登録IDのパスワードをリセットする場合は、〔セルフ社員登録IDリストに戻る〕をクリック、またはタップしてください。
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